松嶋愛沙を犯し尽くす陵辱ハンディキャップマッチ2

道場破りに襲われる松嶋愛沙、2対1陵辱ハンディキャップ混合プロレス。

スラりとした長い手脚に均整の取れたボディ、凛々しい表情が魅力的な女子レスラー松嶋愛沙。未だ無名の存在だがその実力は相当なもので、弱小な女子プロレス団体の再建を目指して一人頑張っていた。そんな彼女の元に二人組みの道場破りがやってきた。不埒な道場破りを倒すべく立ち向かう松嶋愛沙。日頃の鍛錬の成果を存分に発揮して1対1では勝利した。しかし卑怯な男たちは二人掛かりの反則攻撃で彼女をボコボコにしてしまう。コスチュームを剥ぎ取られて精神的にも肉体的にも追い詰められていく。スタイル抜群のエキゾチック美女がやられ続けるという内容豊富でお得な仕様です。


道場破りに2対1でボコられ敗北、そして犯される女子レスラー松嶋愛沙。

待ち焦がれた世界観、誰もが賞賛したフェチ作品が更に濃密になり貴方の手に届きます。
松嶋愛沙プロレス


陵辱ハンディキャップマッチ Volume2

(アキバBV動画配信)

●女優名:松嶋愛沙
●身長:153cm B82 W58 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:50分

男を相手に見事なブリッジの高角度ジャーマンを決めて驚かせた松嶋愛沙。道場破りの男レスラーを相手に試合を優勢に進めるが、突然もう一人の男に乱入され2対1のリンチ状態に追い込まれてしまう。鬼畜男たちはいたぶるだけでは物足りず、美しい女子レスラーに男根をブチ込み強制レイプするのであった。卑怯な手段で屈辱的に、徹底的に敗北させるエロプロレス。神聖なリングで水着を脱がされ、たわわに実った乳房を露出させてしまう松嶋愛沙。
卑劣な男子レスラーに犯される転落劇を一部始終収めた驚愕のアダルトプロレスの幕が開く。エグい技をかけられ抵抗も出来ず無理やり犯される女子レスラーに未来は見えない。その悲痛な表情と泣き声混じる悲鳴が男たちを興奮させ、征服欲を満たしていく。恥辱にまみれた松嶋愛沙の姿を、是非ダウンロードしてお楽しみください。