BWP07 開催記念プロレス試合 橘@ハムVSひなた澪

BWP女子プロレス
誇りを賭けて激突する他団体交流プロレス試合
今回の試合では鋭い蹴りでの攻撃シーンが比較的多く、隙をみて相手のバックを取りスープレックスを放つなど技の連携が素晴らしい。さすがは女子プロレス界を代表する猛者同士の闘い。互角の展開を見せつけ一瞬の油断も許されない。お互いに駆け引きしながら主導権を奪い合う橘@ハムVSひなた澪の緊張感漂うプロレス試合。応援してくれるファンの為にも絶対に負けられない。しかし決着は必ず訪れる。女子レスラーたちの情熱がぶつかり合う名勝負です。

黒いリング衣装は橘@ハム、そして白い衣装はひなた澪。

ねちっこく攻めることで精神的にも追い込んでいく。

自己の存在を証明する為、勝たねばならない。最後に笑うのはどちらだ!


BWP 07 開催記念スペシャルマッチ 橘@ハムvsひなた澪

(ABV動画配信)

橘@ハム:160cm B82 W59 H87
ひなた澪:154cm B85 W58 H86
メーカー:バトル
収録時間:81分

ABV動画インフォメーション

女子プロレスデビューから連勝街道を走り続けてきたSSS無差別級王者の橘@ハム。しかしBWPの新鋭レスラー川崎亜里沙に完敗してしまい、その権威を失墜してしまう。屈辱を味わった橘@ハムは、厳しい練習を重ねて再びリングに降り立つ。
今回の対戦ではかつてBWPで活躍した名プレーヤーひなた澪が相手。SSSの王者としては、その看板を守るため勝利は絶対条件だろう。手負いの獅子となった橘@ハムが黒のリングコスチュームを身にまとい覚悟を決めてリングイン!
そして対戦するのは再びBWPマットに帰ってきた人気美少女レスラーひなた澪。走攻守にわたってバランスの取れた経験豊富な女子レスラーだ。その爽やかなルックスで人気も高い。
彼女が戦線離脱していた間、プロレス業界の情勢は一変!他団体の台頭などもあり窮地に立たされたBWP団体に彼女が光を灯せるか?ひなた澪にとっては橘@ハム如きは生意気な新参者。そんな小娘に負ける訳にはいかないと意気込む。濃厚な三本勝負ルールでお届けします。