武藤つぐみvs小西まりえ エクストリームタイトルマッチ Vol.1


おこちゃまプロレス対決、意地の張り合い美少女キャットファイト!
BATTLEプロレス新人王の小西まりえが、第2代エクストリーム王者の武藤つぐみに挑戦状を叩きつける。二人のベビーフェイスは正攻法で闘うのか、それとも凶器反則攻撃をも行うのか。美少女アイドルたちのキラキラの笑顔とスレンダーなボディーが画面いっぱいに弾けます。確かな実力と格闘センスで快進撃を続ける新人王レスラー小西まりえの次のターゲットは「ベルト」である。しかし相手は天才少女と謳われる武藤つぐみ。お互いを意識しあうベビーフェイス同士の対戦だが、その激しい闘いこそがエクストリームなのだ。初々しくもまさに全力で限界ギリギリに挑んじゃいます。


キレの良い動きと技を見せる絶好調の二人が激突する。

さらに切れ味を増した武藤つぐみの技に、小西まりえは耐えられるのか!?

新人王を獲得して勢いに乗る小西まりえ。ここ一番の大技を武藤にお見舞いする。


BATTLE エクストリームタイトルマッチ Volume.1

(アキバBV動画配信)

●武藤つぐみ:155cm B87 W60 H85
●小西まりえ:148cm B85 W58 H87
●メーカー:バトル
●収録時間:75分

エクストリームといえば反則や凶器攻撃も黙認される何でもありの過酷なルールで闘う女子プロレスの世界。まだ新人の域を出ない小西まりえには厳しい条件の闘いになるかもしれない。しかし現在の王者は、正統派プロレスを自認するベビーフェイスの武藤つぐみである。エクストリームの舞台ではあるが、この二人の闘いは自らの肉体のみを武器にした正攻法な闘いに違いないだろう。しかし追い詰められれば、もしかしたら手段を選ばず凶器を使った攻防もあるかもしれない。
どちらにせよキャラ被りの二人の闘いは感情的になり激しいバトルになるに違いないだろう。そんな闘いの中で高みへと昇華されていく二人。ハイレベルな技の応酬が違和感なく展開され、そして闘いの喜怒哀楽が伝わる名勝負。果たして勝利の女神が微笑むのはどちらの選手か?