BWPプロレストーナメント第三試合 豊中アリスVS成宮ありあ

BWPトーナメント 1回戦 第三試合
空位となったBWPベルトを争奪するトーナメント戦!
BWPトーナメント1回戦の第三試合には、ジュニア級を牽引する実力者の豊中アリスが登場します。そして対戦するのは、BWP生え抜きの正統派レスラー成宮ありあ。ライブ興行ではおなじみとなった二人だが、意外にも今回が初対決なのです。気合や勢いだけでなく、試合のワビサビを知る奥ゆかしい二人。その戦闘力と経験は確固たるもの。果たして勝ち上がるのはどちらだ?

豊中アリスのプロレス試合
赤いコスチュームは豊中アリス。黄色い方は成宮ありあ。

キャリアある者たちの激闘乱舞。
成宮ありあセクシープロレス動画
敗者は犯される制裁ルールが科せられている。


BWPトーナメント 1回戦 第三試合

(ABV動画配信)

豊中アリス:145cm B84 W58 H88
成宮ありあ:155cm B86 W59 H88
メーカー:バトル
収録時間:83分

ABV動画インフォメーション

BWPプロレス興行では何度も出場を果たしている実力派の女子レスラーたち。激戦をくぐり抜けてきた実績を重ねて、今や格闘スキルも向上し、ファンからの信頼も勝ち取っている豊中アリスと成宮ありあ。強く成長した者たちが魅せるドラマチックなプロレス決戦!
豊中アリスの方が先輩格として一日の長があるが、体格的には新鋭の成宮ありあが上回っている為、実力は拮抗しているかもしれない。お互いにドロップキックやスープレックスなど大技をぶつけ合う。
栄光のベルトを手に入れるためには絶対に負けるわけにはいかない。プロレスを愛するストイックな二人が雌雄を決する名勝負です。しかし試合後に敗者は犯される非情なルールは健在で、ファンにとっては最後まで目が離せません。