プロレス動画 BWPタイトルマッチ03 YUEvs生駒はるな


強く美しい彼女たちの才能がリング上でぶつかり合う女子タイトルマッチ!
BWP初代王者として君臨するYUEの前に、最強の喧嘩番長と謳われる生駒はるなが現れた。圧倒的な身体能力を武器に男子レスラーをも撃破してきた屈指のキャリアの持ち主である。難易度の高い技を次々に繰り出せる激闘乱舞な試合が魅力でファンの人気が高い。そんな強敵の出現を前に、朝からお腹の調子が悪いYUEは窮地に立たされる。実力はすでに証明してきた二人の選手だけに、試合内容は近年では稀に見る壮絶なものとなった。今まで対決したことが無かった2人が遂に激突する。超鉄板の秘宝ラッシュ突入の瞬間はファンなら絶対に見逃せないだろう。果してどちらが闘いに勝利するのだろうか?

金髪が王者YUE、茶髪が挑戦者の生駒はるな。BATTLEプロレス界の不良少女対決?

汗が滴る激しい攻防戦、選手として強い気持ちが試される。

まさにファンが望んだ空間に他ならない。


BWPタイトルマッチ Vol.03

(アキバBV動画配信)

●YUE:167cm B84 W57 H85
●生駒はるな:159cm B84 W59 H84
●メーカー:バトル
●収録時間:85分

現BWPプロレス王者として、美しさも強さも飛躍的に進化を遂げていく女子レスラーYUE。華のあるキャラクターと確かな実力で人気爆発の彼女。桁違いの攻撃力だけでなく、経験からくる守備的な技術も成熟し、いよいよ彼女の全盛期が訪れたと思わせる。女子プロレスBWPタイトルマッチ、二本先取の三本勝負で実力を証明せよ!!
だが今回対戦するのは生駒はるな。かつてあの新垣ひとみをボコボコにして戦意喪失まで追い込んだ強豪である。実力的には現在のどの王者と比較しても遜色なく、むしろ上回っている噂される生駒はるな。セクシーなリングコスチュームが良く似合う落ち着いた雰囲気に自信の程が伺える。ここでYUEを撃破して新たな時代を到来させるのか?
闘いのルールは三本勝負ルールになった事でマグレは起こりにくい。長期戦を予想されるためスタミナの配分、そして精神的な強さがより試されるに違いない。両者共に成長を続けていることが解る非常に洗練されたスーパーファイト。まさに頂上決戦と呼ぶに相応しいタイトルマッチです。