夢の女子プロレス団体対抗戦 鈴屋いちごVS皆月ひかる

団体対抗戦 Vol.11 鈴屋いちごvs皆月ひかる
団体対抗戦 Vol.11 SSS vs BWP 鈴屋いちごvs皆月ひかる
様々な想いが交錯する女子プロレス団体対抗戦の11作目では、軽量級を牽引する鈴屋いちごと、その後輩にあたる皆月ひかるが激突します。リングに上がる個人のプライドぶつかる濃密な内容。強烈な打撃・関節技で押し返していく。そして大技だけでなく、ファンからの要望も盛り込んだガチガチの闘いとエロが共存したプロレス試合です。二人のアイドルレスラーが魅せる汗と涙の一本勝負!


白いコスチュームは鈴屋いちご。ピンク色の方は皆月ひかる。

ジュニア級ならではの巧みな技の攻防戦。
女子プロレス団体対抗戦
ルックス偏差値も高く、しかも反り系関節技も充実です。
皆月ひかる女子プロレス動画


団体対抗戦 Vol.11 鈴屋いちごvs皆月ひかる

(ABV動画配信)

鈴屋いちご:148cm B86 W60 H86
皆月ひかる:148cm B83 W55 H85
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:83分

ABV動画インフォメーション

かつての同門同士がぶつかり合う女子プロレス試合。先輩として尊敬していた鈴屋いちごがSSS団体へと移籍した事にショックを受けた皆月ひかる。怒りの感情を露わに試合に挑む。
しかし常に高みを目指すにはプロレスラーたちにとっては移籍はつきものであり、ジュニア級を牽引している鈴屋いちごは皆月ひかるの気持ちなど知る由もなかった。ただ試合では後輩を圧倒する気持ちのみ!得意のフライング・クロスチョップなど空中殺法が冴え渡る。
それぞれの想いが交錯するリング上。次のステージを目指す先輩レスラーと成長著しい後輩レスラーの対戦は、お互いに一歩も譲らない激しい攻防。豪快なブレンバスター、サソリ固め、パワーボムが炸裂する。二人の感情が揺れ動くこのプロレス試合は途中で分岐を生み、そして両者に屈辱の敗北が訪れるのです。