新世代アイドルプロレスDVD情報 河奈亜依VS花井しずく


BWPトーナメント 一回戦第一試合
あの川崎亜里沙の引退により空位となった王者のベルトをめぐってトーナメントが開幕された。その一回戦第一試合には河奈亜依と花井しずくが登場する。応援してくれるファンの為にも負けられない一戦。そして魂のこもった三本勝負が、この闘いの行方を熱くする。この大会には何かしらのタイトルホルダーは登録されておらず、BWP団体内での序列を決定するモノでもある。この大会でライバルたちを蹴散らし、栄光への階段を駆け上がるのは一体誰だ!


赤いリングコスチュームは河奈亜依。青いコスは花井しずく。

BWP団体内で誰が一番強いのか、力で分らせる時がきた。

衣装も乱れる熱戦はドキドキ感が満載です。


BWPトーナメント 一回戦第一試合

(ABV動画配信)

河奈亜依:149cm B80 W56 H83
花井しずく:160cm B88 W59 H87
メーカー:バトル
収録時間:86分

ABV動画インフォメーション

BWPのベルトを賭けたトーナメント第一試合は、ともに顔面偏差値の高い河奈亜依と花井しずくが対決する。人気のベビーフェイス同士の対戦でファンの注目を集めている。
体格的には劣る河奈亜依だが、高い技術を武器にテクニカルな技で相手を追い詰める。足四の字固めからキャメルクラッチ、キツイ角度の反り技で一方的に攻め立てる。すると予想以上の苦戦を強いられる花井しずくだが、体勢を立て直すと、今度はお返しとばかりにドロップキックやジャンピングニー、そしてパワーボムなど大技の連発で小柄な河奈亜依をねじ伏せようとする。
それでも試合は二転三転するシーソーゲームの展開。最後は一瞬の油断が明暗を分けた。この試合では敗者には制裁が科せられるルールがある。ルックス抜群のアイドルレスラーだけにファンの興味も高い。果たしてリング上で無様な姿をさらすのはどちらの美少女だ。