● 作品名:BWP インタージェンダー男勝ち Vol.14 変則タッグ編
● 岬あずさ:155cm B85 W59 H87
● 豊中アリス(豊岡さつき):145cm B84 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:66分
● 岬あずさ:155cm B85 W59 H87
● 豊中アリス(豊岡さつき):145cm B84 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:66分
今売り出し中の女子レスラー岬あずさと豊中アリスが男子に勝負を挑んできた。これも女性の社会進出の一環であろうか?しかし格闘技の世界では無理な話である。腕力で完全に劣る女子では全く歯が立たない。強引に力でねじ伏せられてしまうのはオチであろう。激しい暴力に怯む岬あずさ。一方的にボコられてドミネーション展開になってしまう。所詮女は男にはかなわないという現実を知るのである。
赤いコスチュームは豊中アリス。オレンジ色が岬あずさ。
力の差は歴然で、ただ一方的に痛めつけられる女子レスラー。
これぞドミネーションバトルだ。
女子2人が結託しても男子には敵わない。
BWP インタージェンダー男勝ち Vol.14 変則タッグ編
第一試合で男子レスラーと対戦するのは岬あずさ。BWPプロレス期待のエース候補生だ。ここで格上の男子と互角に闘えれば、今後の活躍は約束されたも同然だろう。しかし所詮は非力な女。いくら気が強くても実力では全く歯が立たない。ジャイアントスイングで振り回されてリングに投げ捨てられる。
第二試合はジュニア級を牽引する美少女レスラー豊中アリス。そもそも軽量級の女子では相手になるはずがない。まさに大人と子供。何ら見せ場もなく一方的に打ちのめされてマットに沈む豊中アリス。屈服させられプロレス技により調教されてしまう。生意気な女にはお仕置きが必要だ。
最後の試合は岬あずさと豊中アリスが二人掛かりで男子に挑む。リベンジを誓う女子チームだが、返り討ちという最悪の結果が待っていた。再び敗北を余儀なくされてしまう。