ドミネーションオンリー女子プロレス! 藤井レイラの完全敗北試合


ドミネーションオンリー女子プロレス 1
現在では定番となっているプロレス試合の結末が二つあるイフ仕様。両者それぞれ勝利と敗北を味わう演出だ。それなのに作品タイトルの「ドミネーションオンリー」とはどういう事か?それは試合の全てにおいて展開が異なるという事らしい。全く意味不明だが、深いツッコミは無粋だろう。とりあえず分かっていることは、藤井レイラと園田ひなのが対戦する女子プロレス試合である。恥ずかしい姿で泣き叫ぶ美女の姿は最高の抜きどころだ!

藤井レイラ プロレス
赤いコスチュームは藤井レイラ。水色の方は園田ひなの。
園田ひなの プロレス
超しっぺ返しを喰らうドミネーション展開。
ドミネーションオンリー女子プロレス 動画
屈辱的な敗北シーンはとってもエロいんです。


ドミネーションオンリー女子プロレス 1

(ABV動画配信)

藤井レイラ:155cm B87 W60 H89
園田ひなの:154cm B82 W60 H89
メーカー:バトル
収録時間:72分

ABV動画インフォメーション

試合前のインタビューでは強気な発言をしていた選手が、まさかのボロ負けを味わう事になる女子プロレス試合。園田ひなのVS藤井レイラの対戦では、二つの結末を用意して、それぞれがドミネーションされる展開です。一方的に痛めつけられる女子レスラーに興奮を覚えるマニアにお薦めの映像です。
余計な一言を吐いたばかりに、相手の反感を買ってしまい、必要以上にボコられてしまう。強烈なしっぺ返しを食らってしまった女子選手の惨めさがより強調される。
最初から最後までやられまくる園田ひなの。豪快なバックブリーカーを受けて虫の息。彼女の悲痛な声が空間に響き渡る。もう一人の園田ひなのは完全に押されっぱなし。ジャイアントスイングなどの大技も喰らって意識は徐々に失われていく。容赦なく痛めつけられる美女たちの姿はまさに官能的といえよう。これが新シリーズ「ドミネーションオンリー女子プロレス」の醍醐味だ。