可愛い芹沢つむぎちゃんのMIXファイト物語

語り継がれる伝説の男女MIXマッチがここに蘇る!

人気AV女優であった芹沢つむぎは女子プロレス界へ転向し、そこで最強の座を得た。彼女の更なる挑戦は続き、男子プロレス界で最強を謳われる絶対王者へ挑戦状を叩きつけた。しかし所詮は女の身か、為す術も無く敗北してしまう。しかし芹沢はこれに懲りるわけもなくリベンジを心に誓う。再戦の日まで他の男子レスラー相手にスパーリングを重ねて腕を磨き上げていった。全てはあの憎き男子レスラーから勝利をもぎ取る為に。そして再戦の日は迫ってきたのだった。ファンの要望を映像化するために作られたシリーズです。

serizawatumugi-1
女子プロレスの枠を壊す為に芹沢つむぎは男子レスラーへと挑む。

勇敢な女戦士の屈辱にまみれた表情こそ至高。男のパワーに屈してしまう。
芹沢つむぎプロレス


ザ・サレンダー MIXファイト物語 第1話

(アキバBV動画配信)

●女優名:芹沢つむぎ
●身長:151cm B80 W60 H82
●メーカー:バトル
●収録時間:50分

ついに芹沢つむぎの再戦の日はやってきた。一意専心に練習してきた己の全てを賭け、今度こそ男子プロレス界の絶対王者を倒し、男女プロレス界両方の頂点に君臨するつもりであった。しかしその望みはあっけなく絶たれることとなった。豪快な大技でマットに幾度と無く打ちつけられ肉体は悲鳴を上げていく。誰の目にも勝敗は明らかである。
その度にリングに転がされ横たわる芹沢つむぎ。男女の力の差はこれほど大きいのか。美女の顔であろうとも遠慮なくパンチが炸裂し、涎と汗が入り混じり飛び散るエロス。今まで積み重ねてきたものが全て崩壊していく。世間知らずな女には男の鉄槌が必要だ。女子レスラー芹沢つむぎは、遂にその心まで砕かれていくのであった。リングの中がよくわかる内容が濃い見所満載の名作が完成した。今回も多彩なプロレスファイトをお楽しみ下さい。