超A級アダルト美女レスラー北川瞳 プロレス参戦MIXファイト!

超A級美女レスラーvs男レスラー北川瞳
憧れの人気AV女優と濃厚なセックス・プロレス!
愛くるしいベビーフェイスに巨乳ロケットおっぱいの人気AV女優の北川瞳ちゃん登場。格闘リングに上がって男子レスラーとプロレス&バトルファックで激突します。このシリーズは今までの質感が違うリアルな印象を受けます。そして闘いは超美人限定で行われることによりマニアの願望の実現します。男女のエロ行為でのMIXファイトは今までたくさん輩出されてきましたが、これは今までの作品と比べても、ひと味もふた味も違う最高の映像が完成しました。

北川瞳とプロレス
美しい巨乳と愛らしい顔が素晴らしい人気アダルト女優の北川瞳。
kitagawahitomi02
フェチ専門アダルト動画サイトABV!ここしかない独占配信作品も多数あります。
ABVプロレス動画


超A級美女レスラーvs男レスラー Vol.01

(ABV動画配信)

女優名:北川瞳
身長:155cm B88 W57 H85
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:43分

ABV動画インフォメーション

美少女レスラーとの対戦は男子の永遠の夢の一つ。しかもアダルトなバトルファックな展開に胸躍る。四角いリングの上で男女が己のプライドを賭けてMIXファイト。迫力ボディを武器にする北川瞳ちゃんは、小悪魔な笑みを浮かべながら格闘プロレスでもエロでも叩きのめして完封してしまおうとやる気満々です。
女子レスラー北川瞳ちゃんの愛くるしい表情とむっちりボディにドキドキが止まりません。 引き出しの広さを見せる戦いぶりで、華麗でアクロバティックな技を繰り出していきます。
もはや狭いリングの中で逃れることは出来ません。北川瞳ちゃんと濃厚接触は確定です。強くてエロいスーパースターが魅せるミックス戦は神試合。心を決めてエロバトルで北川瞳ちゃんを迎え撃て!