黒木いくみvsひなた朱莉のレズプロレス 裏スターレスラー誕生!

通常のスターレスラー誕生には無い世界、遺恨は控え室から始まった。
裏スターレスラー誕生!1
スターレスラー誕生の舞台裏で行われていた秘密ストーリーを収録。なんと女子レスラー同士が裸になって絡み合いレズファイトをやっているのだ。この作品を観れば「スターレスラー誕生!3」の完全な世界観を理解することができる。試合当日の控え室で起こってしまったイザコザ。ここでの因縁が試合に影響し、決着後のエロティックな雰囲気の中でレズ的イジメに繋がっていく。自分のプライドを賭けるべき場所で、同性にヤラれる屈辱は計り知れないものがある。そして二人は絡みあうレズファイトへ突入する。


お色気レスラーひなた朱莉と黒木いくみのレズバトル。

敗北者には屈辱を!今明かされる禁断の世界へようこそ。
ABVレズプロレス試合


裏スターレスラー誕生!1

(ABV動画配信)

ひなた朱莉:172cm B84 W60 H90
黒木いくみ(あさひ奈々):162cm B85 W60 H88
メーカー:バトル
収録時間:60分

ABV動画インフォメーション

童顔アイドル的な顔立ちと、長身で身体能力に恵まれた女子レスラーひなた朱莉。彼女の事をライバル黒木いくみは疎んでいた。ただ生まれつき身体に恵まれただけで男にチヤホヤされ、BATTLE団体内でもスター候補として推されており、彼女のやること成すこと全てが気に入らない。
そんなある日、控え室で遭遇した二人である。お互いに罵り合う口論からアダルトなレズファイトへと発展し、そこで一度は決着が着く。しかし今度はリングに上がりプロレス試合することとなる。結果は、ひなた朱莉の勝利だった。控え室での屈辱を晴らす為、彼女のペニバンによる独立自尊の報復行為が始まったのであった。神聖なリングで卑猥に犯されてしまう敗者。トーナメントで素晴らしい試合を見せた二人のレズマッチをお楽しみください。