同門の男子レスラーが、生意気な後輩をプロレスセックスで犯しまくる動画。新村あかり

MIXプロレス・カップル対決 6
MIXプロレス・カップル対決 6
女子プロレス団体戦で完敗してしまい、控室で落ち込んでいる新村あかりを叱る先輩の男子レスラー。だが普段から態度の悪い彼女は聞く耳持たず。それに怒った男子レスラーは「女のくせに」と吐き捨ててその場を去ろうとしたが、新村あかりも激昂して取っ組み合いになってしまう。とにかく全てに腹が立ってしょうがない。狭い控室で男女の喧嘩プロレスが始まってしまった。

新村あかり プロレス
新村あかりと男子レスラーの喧嘩プロレスが勃発。

勝ち誇る新村あかりはエロ攻撃で男を弄ぶ。

生意気な女にはぶっとい肉棒でお仕置きが必要だ。
新村あかり アダルトプロレス作品


MIXプロレス・カップル対決 6

(ABV動画配信)

女優名:新村あかり
身長:153cm B86 W58 H88
メーカー:盛岡映像企画
収録時間:51分

ABV動画インフォメーション

控室での取っ組み合いでは勝利したものの、まだ気が収まらない女子レスラー新村あかり。今度は正式にリングでのプロレス勝負の男に要求するのだった。
いざリングでの対戦が始まると、最初から強気に攻める新村あかり。屈強な男子を圧倒するプロレス試合を展開する。そして勝ち誇る彼女は、男のパンツを降ろして股間を弄び始めた。完全に男を舐め切っていた。
このまま屈辱のKOかと思われたが、ここで男子レスラーは本気を出し始めた。今まで手加減していたのか、本来のパワーを取り戻して新村あかりを強引に押さえつける。そして肉棒をぶち込み腰を強く振り始める。やがて強気だった彼女の表情が徐々に歪み始める。生意気ギャルをプロレスセックスで完全制圧だ!同門の後輩女子を犯してしまう背徳感はたまりませんよね。