GODDESS〜女神 麗しの美魔女AV女優 広瀬奈々美が煩悩寺に挑戦!

広瀬奈々美が煩悩寺に挑戦!
広瀬奈々美もプロレス参戦、煩悩寺の蔭山を倒して奈々美寺に改名してやる。
久しぶりに表舞台に現れ記者会見を開いたAV女優の広瀬奈々美。天性のイヤラシイ顔・体から発せられる淫乱オーラに思わずドキドキ。大人の色香を放ち優雅な空気をまとう彼女の口から出た言葉に誰もが耳を疑った「私が煩悩寺の蔭山を倒す」AV女優から転身してプロレス界に参戦するというのだ。なんで業界を離れていた二年間は山籠もりして修行をしていたらしい。煩悩寺のマットに沈んだ数多くの同胞の仇を討つために立ち上がる!


必殺技を手土産にいざ煩悩寺へ!美しく淫らにリング上で舞い乱れる。
広瀬奈々美ミックスプロレス
混合プロレスならABV!ここでしか観られない独占配信作品も多数あります。
ABVプロレス動画


GODDESS〜女神 麗しの美魔女AV女優 広瀬奈々美が煩悩寺に挑戦!

(ABV動画配信)

女優名:広瀬奈々美
身長:168cm B89 W59 H88
メーカー:煩悩寺
収録時間:50分

ABV動画インフォメーション

その大人の色香から人妻や女教師といった役柄を魅力的にこなし、妖艶な匂いがするAV女優の広瀬奈々美が煩悩寺プロレスに挑戦する。ただ倒すだけでは飽き足らず名前すら変えて煩悩寺を完全に乗っ取ってしまおうという計画である。
リングに上がると、磨き抜かれた技であっという間に手下を蹴散らし、そこへ現れた煩悩寺代表の蔭山を打ち倒し、クジョーも蹴りで一閃してしまうという評判通りの実力を見せる広瀬奈々美。しかし桁違いの耐久力を持つ蔭山は静かに起き上がる。
そして剛腕で彼女に襲い掛かり、羽交い締めにされた所にクジョーが現われ、あとは2人掛かりの卑劣なエロプロレスが敢行される…。天性のスケベ性で喘ぎ声を洩らしちゃいました。健闘虚しく敗れ去った広瀬奈々美。前評判など当てにならぬ。この程度、煩悩寺にとっては小さな波の如し…。