狙われた月宮こはる! 何も知らない素人娘をプロレス技で痛めつける征服感がたまらない。


CF×FC NEW FIGHT CLUB Vol.02
女の子でも気軽にプロレスを体験できるスポーツアトラクションが誕生しました。今回やってきたのは、仕事帰りに寄ったというOLの月宮こはるちゃん。もともと格闘技のテレビが大好きで、とにかく楽しんでプロレスをしてみたいそう。ビキニの上にTシャツという姿でリングに上がった月宮こはるちゃん。物怖じしない超大胆な女の子です。リング上では覆面レスラーと対峙して、いざ試合開始です!


若い娘がこんなエロい姿でプロレスだなんて男も興奮しますよね。
月宮こはる MIXプロレス作品
セクシーな月宮こはるちゃんと肌が密着する。

欲望のタガが外れたマスクマンは容赦なく彼女を痛めつける。


CF×FC NEW FIGHT CLUB Vol.02

(ABV動画配信)

女優名:月宮こはる
身長:160cm B90 W56 H89
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:45分

プロレス動画インフォメーション

試合が始まっても、まだ緊張して身動きとれない月宮こはるちゃん。そこで珍しく先手を取った覆面レスラー。がっつり組み合って闘いが始まりました。
しかし、その後は彼女もプロレスの試合に集中してきた様子で、技を掛けたり、反撃を受けたり、いつも通りの展開でプロレスを楽しませます。最後は必殺技をキメて覆面レスラーから3カウントを奪い見事勝利。そして勝利者インタビューを受ける月宮こはるちゃんでしたが、そのとき悲劇が起こった!
いきなり背後から猛然とタックルを仕掛ける覆面レスラー。実はこの男、女性をプロレス技で痛めつけたい性癖を持つ危ない男だったのです。慌てる司会者の制止を振り切り、驚いている月宮こはるちゃんを激しく攻め立てる。終わったハズなのに突然、地獄へと突き落とされる悲劇の素人プロレス。楽しむために来たはずの月宮こはるちゃんですが、果たしてどうなるのでしょうか。