あの有名アイドル女優の西内るなちゃんが、まさかの混合プロレス参戦です。

西内るなMIXファイト画像
期待の新星フレッシュファイター西内るなMIXファイト!!
アイドル性抜群の端正なルックスを持つ美女レスラー西内るな。身長148cmの小柄な体格だが、デビュー戦では高身長171cmの松田あんなとコントラストマッチを戦い体格差というハンディを乗り越えて見事に勝利を手にした。その人気と実力から現在開催中のエクストリームトーナメント5thに抜擢される事になったBATTLE期待のエース候補生。今回はトーナメント戦の前に、屈強な男子選手と対戦させて経験を積ませる狙いがある。しかし男女のミックス戦ともなれば、身長差はもちろん体格差、パワーの差も圧倒的に違う。前回以上に過酷な闘いを強いられる事にのは必至だ。美女レスラー西内るなの真価を問われる時が来た!

キュートな西内るな選手が男子選手を相手に果敢に戦いを挑む。

この試合の見所はなんといっても大技を双方に炸裂させる部分。

ブレーンバスターやジャーマン、体格差のある男子選手に大技を決める。


バトルフレッシュファイター FILES.13

(アキバBV動画配信)

●女優名:西内るな
●身長:148cm B80 W58 H81
●メーカー:バトル
●収録時間:43分

ABV動画インフォメーション

BATTLEプロレスに現れた期待の新星!整った顔立ちの美女レスラー西内るな。ただルックスが美しいだけでは無く、格闘技の実力も十分でエクストリームトーナメント参加の切符を手にしている強豪なのです。そんな彼女が今回も不利な格差対決プロレスマッチに挑みます。しかも相手はパワフルな男子選手なのです。
しかし確かな実力の持ち主である西内るな選手は、小柄ながらも男子選手に対しても得意のブレーンバスターやスープレックスを放つなど、その小さな身体からは想像もつかない強さを見せる。勝気な彼女は混合マッチや体格差などで怯むことは無かった。
闘いは緊張感のある一進一退で、男子選手も本気にならざるを得ない。時には、圧倒的なパワーで攻勢を仕掛けられ、押されまくって防戦一方になる場面も多々あります。果たして西内るな選手はこのミックス戦に勝利して、エクストリームトーナメント前に勢いに乗ることができるか、それとも今回こそは体格差に屈服してしまうのだろうか。