美貌の女子レスラー水谷あおいがチェーンデスマッチで完全敗北、さらにM女に調教されてしまう。


チェーンデスマッチ ミックスファイト01
女子レスラーYUEと水谷あおいと言う超豪華な二人がミックスプロレスに登場。しかしルールは何と危険なチェーンデスマッチ。しかもチェーンは最初から選手両方の手首に着けられており逃れる事はできない。自分のプロレスはさせてもらえず、凶器攻撃OKの非情なルールで男子相手にボコられる美女レスラーたち。パワーボムによる痛恨の一撃を喰らってしまう。応援していたファンの悲鳴が聞こえてきそうだ。

YUEのプロレス作品
実力者YUEとはいえ、反則ルールで男子に挑むのは無謀すぎる。

両選手が 凶器であるチェーンを最初から装着した状態で闘う。
水谷あおい 混合プロレス
美女レスラー水谷あおいがエロ責めで調教されてしまう。


チェーンデスマッチ ミックスファイト01

(ABV動画配信)

YUE:167cm B84 W57 H85
水谷あおい:155cm B85 W60 H86
メーカー:バトル
収録時間:57分

プロレス動画インフォメーション

清楚さ可憐さを持ちながら、強き女を体現する美女レスラーたちが、男子との闘いに身を投じる。実力者だけに見せ場も多いが所詮は女、体力の限界を迎え、まさかの敗北へ誘われる。
第一試合はご存知スーパースターYUE。女子プロレス界の巨星として名を轟かせる皆の憧れYUE選手がまさかのチェーンデスマッチへ参戦。その格闘センスを持ってすれば間違いなく男子と互角に渡り合えるだろう。しかしチェーンで繋がれ密着した戦いとなれば、体力を奪われ劣勢に追い込まれてしまう。
第二試合は美貌のアイドルレスラー水谷あおい。可憐で麗しい正統派プロレスラーが無様な姿をリングに晒す。男女の力の差は大きく、一方的に男性レスラーにいたぶられる餌食になってしまう。あられもないヨガリ声を上げてはビクビク震えて連続絶頂。そのままマゾヒズムの快感に打ち震える水谷あおい。彼女のM性は存分に発揮される。