女子校生を拉致暴行するプロレス地獄 7 西川ちひろ

拉致暴行プロレス地獄 女子校生西川ちひろ
止まる事のないプロレス技で痛めつけられ瀕死の西川ちひろ
放課後の女子校生を襲った突然の悲劇。帰宅途中に何者かに拉致された西川ちひろ、彼女が目を覚ますとそこは見知らぬリングの上だった。手足を縛られていたが必死にもがくうちにロープが解け、急いでその場から逃げ出そうとするも、目の前に現れた犯人と思われる覆面男に捉われてしまう。その怪しげな男は怯えるミニスカ女子校生に突然プロレス技をかけ始めた。制服少女を逆エビ固めで攻めればパンツが丸見えだ!


女子校生の制服を脱がせていく興奮のミックスプロレス。
ABVエロプロレス動画
危ないMIXプロレス動画ならABV!フェチ専門アダルト動画サイトです。


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.7 女子校生西川ちひろ編

(ABV動画配信)

女優名:西川ちひろ
身長:158cm B85 W58 H90
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:45分

ABV動画インフォメーション

普通では想像もできないプロレス暴行に驚くも、身体を締め上げられて痛さで絶叫するしかない。プロレス技でがっちり関節技を極められ、あまりの痛さで意識を失いそうになる。何度も技をかけられる度に乱れる彼女の制服。肌蹴た下着の色は少女らしく純白である。あらわになる乙女の柔肌。
しかし男は西川ちひろの身体を犯すでもなく、まったく表情も変えずに足四の字固めに入り更なる怒涛のプロレス地獄を浴びせ続ける。逃げ場のない完全ガチ拘束のエンドレス格闘三昧。
一方的で歪んだ愛情が彼女の全身を覆うたびに恍惚の表情へと変化していく。痛みや苦しみと表裏一体の快感を刻み込んでいく。理不尽な暴行に晒された女子高生の西川ちひろ、その運命やいかに…。