CF×FC FIGHT CLUB 混合プロレス辻本りょう

CF×FC FIGHT CLUB Vol.9
人気AV女優の辻本りょうがドキドキのプロレス体験!
女の子だって一度はカッコよくプロレスしてみたい、そんな願望を叶える夢のコンテンツ「FIGHT CLUB」が登場しました。リングに上がってドキドキのプロレス体験するのは何と有名アイドル女優の辻本りょうさんです。学生時代の体育以来まったく運動経験のない彼女ですが、子供の頃からの夢が叶ってプロレスラーとなってリングに登場です。テレビで見たアントニオ猪木さんのようなコブラツイストや逆エビ固めをかけてみたいと意気込みます。果してどうなるのでしょうか。


あの辻本りょうが、プロレスでファンを魅了します。

軽い気持ちでプロレス体験にやってきたAV女優を徹底的に痛めつける。
辻本りょうABVプロレス動画


CF×FC FIGHT CLUB Vol.9

(ABV動画配信)

女優名:辻本りょう
身長:154cm B86 W58 H85
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:49分

ABV動画インフォメーション

さすがは人気女優の辻本りょうさん。目のやり場に困るほどのセクシービキニに着替えてリングに上がりました。CF×FCが用意した覆面レスラーと対戦です。嬉々とした表情で覆面レスラーに技を仕掛けていきます。当然ながら男はヤラレ役で女性の動きに合わせて楽しくプロレスの試合を成り立たせています。
最後はスリーフォールをとって見事勝利!このままプロレス体験はおしまいと思いきや、なんと覆面レスラーが立ち上がり、急に本気で襲い掛かってきたのだ。
突然の出来事に戸惑う辻本りょうさんを容赦なく痛めつける覆面レスラー。実はこの男、変態性癖を持つプロレスマニアだった。相手が美女なので欲望のタガが外れて荒れ狂う。しかもプロレス技のみならず、首を絞めるなど卑劣な反則技を繰り出し彼女を責め立てる。プロレス楽しむために来たはずの有名アイドル辻本りょうさんは、無事にFIGHT CLUBから帰ることができるだろうか。