CF×FC FIGHT CLUB 混合プロレス辻本りょう


人気AV女優の辻本りょうがドキドキのプロレス体験!
普通の女の子だって一度はカッコよくプロレスしてみたい、そんな需要と願望を叶える夢のコンテンツ「FIGHT CLUB」が登場しました。リングに上がってドキドキのプロレス体験するのは何と有名アイドル女優の辻本りょうさんです。学生時代の体育以来まったく運動経験のない彼女ですが、子供の頃からの夢が叶ってプロレスラーとなってリングに上がって格闘技体験です。テレビで見たアントニオ猪木さんのようなコブラツイストや逆エビ固めをかけてみたいと意気込みます。果してどうなるのでしょうか。

軽い気持ちでプロレス体験にやってきたAV女優を徹底的に痛めつける。

お色気満点なセクシープロレスならフェチ専門アダルト動画サイトABV!


CF×FC FIGHT CLUB Vol.9

(アキバBV動画配信)

●女優名:辻本りょう
●身長:154cm B86 W58 H85
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:49分

さすがは人気女優の辻本りょうさん。目のやり場に困るほどのセクシービキニに着替えてリングに上がりました。CF×FCが用意した覆面レスラーと対戦です。嬉々とした表情で覆面レスラーに技を仕掛けていきます。当然ながら男はヤラレ役で女性の動きに合わせて楽しくプロレスの試合を成り立たせています。最後はスリーフォールをとって見事勝利!このままプロレス体験はおしまいと思いきや、なんと覆面レスラーが立ち上がり、急に本気で襲い掛かってきたのだ。
突然の出来事に戸惑う辻本りょうさんを徹底的に痛めつける覆面レスラー。実はこの男、女性をプロレス技で痛めつけたい願望を持つ危ない男だった。さらに相手が美人女優なので欲望のタガが外れて荒れ狂う。しかもプロレス技のみならず、首を絞めるなど卑劣な反則技を繰り出し彼女を責め立てる。プロレス楽しむために来たはずの有名アイドル辻本りょうさんは、無事にFIGHT CLUBから帰ることができるだろうか。