目黒ひな実VS鈴木さとみ【団体対抗戦 Vol.15】


鈴木さとみの強さと美しさが光る名勝負!
人気シリーズ「団体対抗戦 Vol.15」には、BWP女子プロレス団体の若手ナンバーワン目黒ひな実が登場します。高い才能と美しいルックスを持つ正統派ヒロイン。闘いのキャリアと実力はすでに証明されている。そして対戦するのはSSSの刺客・鈴木さとみ。歴戦の妖艶な女戦士が、より深い精神的なぶつかり合いを展開する。相手をマットに沈めるため全力で闘う。強さ・美しさ・セクシーさを併せ持った新時代プロレスラーたちが魅せる闘いは鉄板です!

目黒ひな実 プロレス
青いコスチュームは目黒ひな実。赤い方は鈴木さとみ。

感情の激しさ、ダイナミックな展開でリングが揺れる。
鈴木さとみ プロレス
ギリギリでせめぎ合う展開に目が離せない。


団体対抗戦 Vol.15

(ABV動画配信)

目黒ひな実:155cm B86 W59 H85
鈴木さとみ:151cm B85 W58 H82
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:87分

ABV動画インフォメーション

修羅の門を叩いた目黒ひな実だが、ここで思わぬ伏兵が立ちはだかる。SSSが送り込んだ実力派プロレスラー鈴木さとみだ。小柄でテクにシャン、そして試合の流れを読むセンスに長けている。さらに反則攻撃も厭わないメンタルは百戦錬磨の強者だ。
確かに目黒ひな実は実力上位だが、素直で真面目過ぎるのが弱点でもある。そんな優等生な甘ちゃんに闘いの厳しさを叩き込む鈴木さとみ。相手を精神的に追い込むドSワールドを展開していく。
SSSプロレス団体によるBWP蹂躙プロジェクトが発動する。試合の工夫の差を見せつけられ、全く自分のペースを掴めない目黒ひな実だ。強烈な逆エビ固めがカッチリ極まって逃げ出せない。正統派のアイドルファイターをリング上で陥れる屈辱展開。苦しみ悶える姿をしっかりと映像に収めています。そして試合巧者の鈴木さとみが下剋上を狙う。