女子プロレス「カスタムマッチCATFIGHT 10」可愛いリング衣装に心躍ります。

カスタムマッチCATFIGHT 10
見た目重視!縞模様のコスチュームは超カワイイ。
人気の「カスタムマッチCATFIGHT」第10弾には、有村のぞみ、前乃菜々、高敷るあ、綾瀬ひまり、豪華な4人の美女レスラーが登場します。お客様の好みを取り入れた縞模様の可愛らしいコスチュームに萌え必至です。そしてプロレス試合は本格的で、アルゼンチンバックブリーカー、強烈ヘッドロック、恥ずかし固めなどが極まります。その息もつかせぬ激しい攻防と大胆過激な姿をたっぷり見せつけてくれる美女たちに興奮が止まりません。
有村のぞみセクシープロレス試合
縞模様の可愛らしいリング衣装が男心をくすぐります。

女優たちのルックスレベルが高く、エッチに見える技も充実です。

個人の妄想を実現したセクシープロレスリング。
綾瀬ひまり女子プロレス動画


カスタムマッチCATFIGHT 10

(ABV動画配信)

出演者:有村のぞみ、前乃菜々、高敷るあ、綾瀬ひまり
メーカー:バトル
収録時間:89分

ABV動画インフォメーション

第一試合は前乃菜々と有村のぞみ。縞模様のコスチュームにお客様こだわり姿勢が見られます。ヘッドロック、お尻アングルに加え「新入社員歓迎プロレス大会」などの個性的な設定が超面白いですね。とにかくお客様の妄想を全て具現化した映像です。ここまで細かい脚色が出来るという可能性が示してくれました。それを女子レスラーの有村のぞみ、前乃菜々の二人が見事に演じきっています。
第二試合は高敷るあと綾瀬ひまり。新鋭ルーキーたちが激しい女子プロレスを披露します。やはり縞模様のワンピース水着はお客様のこだわりです。エロティックなフェロモンを漂わせながら美女たちがぶつかり合う。二人とも負けず嫌いの性格なようで感情豊かにプロレス技を掛け合う姿に興奮必至です。今回の「カスタムマッチCATFIGHT 10」は見所盛り沢山に仕上がっています。