官能セクシャル・ギブアップ 有名AV女優対決 しほのちさ vs なごみ

セクシャル・ギブアップ
強烈な技を掛け合い相手からギブアップを奪え!
お色気たっぷりな女性2人がプロレス技を掛け合い、相手からギブアップを奪うか、それとも3分間の苦痛に耐え切るかで勝敗が決まる大人の女性の意地がぶつかり合うキャットファイト。これは相手を攻撃して打ち負かす力だけでなく、自分の身体を守り防御する体力、そして苦痛に耐える精神力も問われるのだ。しかしセクシーな下着しかつけていない女性同士が荒っぽくぶつかり合い闘うのだから着衣が乱れちゃうハプニングに貴方の心は大興奮でドキドキ。何かのサプライズを期待しちゃいます。

しほのちさプロレス動画
しほのちさVSなごみ、平仮名の名前同士の対戦です。
shihonotisa05
組んず解れつのイカせ合うアダルトプロレスの世界。
女子プロレス


セクシャル・ギブアップ Vol.1

(ABV動画配信)

しほのちさ:155cm B85 W61 H85
なごみ:156cm B83 W56 H83
メーカー:バトル
収録時間:49分

ABV動画インフォメーション

対戦するのは人気AV女優の、しほのちさ vs なごみ、それぞれ6回の攻撃の間に、いかに優位に試合を展開させるか権謀術数な戦略が必要となってくる。繰り広げられる熱戦の中で恥ずかしいポーズを極められたり胸元からおっぱいっがポロリしちゃったり、させられちゃったり。でもそんなのお構いなしに相手をねじ伏せるため、女たちは汗を滴らせながら激しくぶつかり合う。
女子レスラーたちの体力の消耗もあり、イライラし出した女たちは決着を急いで手段を選ばなくなる。その手は2人が着ているセクシーな衣装へと伸びる。勝つ為ならば、相手の裸体を晒そうとも構わない、反則をも厭わずお互いの衣装を引っ張ったりめくったり。負けたくないのはどちらも同じ。激しさ以外にある、ネチっこい闘いもまたレズプロレスの醍醐味だ。