人気アダルト女優の南希海 女子プロレス恥辱まみれのデビュー戦!


絶望的状況の被虐アダルトプロレス、一方的に弄られ犯されていく南希海。
テレビにも登場する有名なプロレスラーを父に持つ女子大生の南希海。しかし父が団体の威信を賭けた大切な試合を前に病気で倒れてしまう。このどうしても負けられない試合に、父の代わりに南希海がリングに立つことになった。全く格闘技の経験のない清潔感溢れるお嬢様の南希海だったが、父の指導のもと厳しい特訓を重ね、運命の試合の日を迎える。対戦相手は凶悪ヒールとして名高い涼南佳奈だった。世間知らずの可愛らしい小娘に果して勝ち目はあるのか?

minaminozomi04
どっちが強いか、見た目だけで分かってしまう女子プロレス
南希海プロレス
淫らなアダルトプロレス動画ならアキバBV!ネット限定配信も多数あります。
minaminozomi05


被虐系女子プロレス2 箱入り娘恥辱のデビュー編

(アキバBV動画配信)

●涼南佳奈:160cm B85 W65 H88
●南希海:155cm B83 W58 H79
●メーカー:バトル
●収録時間:60分

初めてのリングで特訓の成果を発揮する南希海、確かに格闘センスは申し分ない。しかし相手は百戦錬磨の女子ヒール、卑怯な技の数々が南を襲う。実践は全くの未経験ゆえに対応できず、容赦なく一方的に弄られてしまう。可憐な女子レスラーの悲痛な声が空間に響き渡る。想像以上の出来事の連続に押し潰され、南希海はついに抵抗が出来なくなってしまうのだった。
敗北という結果に終わってしまったデビュー戦。決着後、父が救出に向かうも涼南佳奈の攻撃は止まらない。為す術も無いままリング上で裸にされ、レズレイプされペニスバンドで貫かれ犯されてしまう。清純派の娘が痛めつけられる姿は最高。完膚なきまでに陵辱される精神と肉体。可愛いかった南希海の大切なデビュー戦は恥辱にまみれたものとなってしまった。