人気AV女優たちの危険なコスチューム剥ぎプロレス試合。川原りまvs園田かのこ

敗者水着剥ぎデスマッチ 10
敗者水着剥ぎデスマッチ 10
人気AV女優の川原りまと園田かのこが水着剥ぎルールでプロレス対戦します。敗者はカメラの前で無様な姿を晒す事になる。それを避けるためにも勝利の二文字を手に入れるしかありません。そのため多少の反則も厭わない。二人の試合は感情が昂るキャットファイトそのものだ。序盤から多彩な打撃や関節技を相手に仕掛けていきます。デビュー戦にして水着を剥がされる屈辱を味わうのは果たしてどちらだ!


赤いコスチュームは川原りま。黄色い方は園田かのこ。
川原りま プロレス
この試合に賭ける意気込みは生半可ではない。

敗者には水着剥ぎという過激な罰が用意されている。
園田かのこ プロレス


敗者水着剥ぎデスマッチ 10

(ABV動画配信)

川原りま:153cm B86 W62 H92
園田かのこ:152cm B84 W60 H86
メーカー:バトル
収録時間:102分

ABV動画インフォメーション

まだデビューしたばかりの新人レスラー川原りま&園田かのこが敗者水着剥ぎデスマッチに挑みます。いきなりの厳しいルールに戸惑いを隠せない二人ですが、この屈辱的な罰から脱がれるためには勝利しかありません。一切の妥協が許されないガチプロレス!
格闘センスにおいては川原りま選手は光るものがあり、今後のバトル団体のエース候補生として期待される逸材。対する園田かのこ選手の健気さは見どころの一つ。常に前に出ようとするアグレッシブな闘いはファンを魅了します。まさに時代を創る者達の大激闘!
試合ではコブラツイスト、アトミックドロップ、バックブリーカーなどが飛び出す激しいぶつかり合う。素晴らしいプロレス試合となったが、二人にとっては水着剥ぎ制裁だけは何としても避けたいところ。だが今回も両者に敗北が訪れるIF仕様なので、初々しい新人たちのエロシーンを存分に楽しめます。