美少女レスラー宮内栞プロスタイルミックスNEO.8

アイドル系新人レスラーが男を相手にMIXファイト。期待の2人が登場する豪華仕様!
プロスタイルミックスNEO Vol.08
キュートな外見のアイドル系新人ファイター宮内栞と、ファイティングガールズ候補生の桃井うさぎが登場する豪華な2本立てのMIXプロレス。ひたすら一生懸命で健気な少女の宮内栞、そしてFGのリングに出場するためにストイックに修練に明け暮れる桃井うさぎ。大柄な男子レスラーが相手であろうとも怯むことなく立ち向かう。リングの上では男も女も関係ない厳しい勝負の世界。ルックス抜群な2人の女子ファイターの才気煥発な闘いぶりをご覧あれ!

天真爛漫、萌えカワ美少女レスラー宮内栞
miyautishiori02
覆面レスラーの卑怯な反則攻撃で追い込まれてしまう桃井うさぎ。


プロスタイルミックスNEO Vol.08

(ABV動画配信)

宮内栞:156cm B82 W54 H82
桃井うさぎ:159cm B90 W62 H94
メーカー:バトル
収録時間:56分

ABV動画インフォメーション

第1試合は宮内栞。まだまだ経験が浅い新人レスラーではあるが、練習を重ねて心身ともに鍛えあげた宮内栞。対戦する大柄な男子レスラーに多少は戸惑いながらも己の真価を試すべく闘いに挑む。体格で劣ってもスピードと技のキレ味で対抗していく。乾坤一擲の大技炸裂にまさかの展開が…?
第2試合は桃井うさぎ。FG候補生として期待の新鋭・桃井うさぎがMIXファイトに登場する。普段からスパーリングで鍛えているとあって余裕の表情でリングに立つ。追い詰められた男レスラーが、まさかの凶器攻撃を仕掛けてくるハプニングに見舞われるものの、正統派レスラーとして真っ向から受けて立つ。
健康的なボディを魅せるイメージで美女レスラーたちの魅力を丸ごと詰め込みました。手に汗握る攻防に最後まで目が離せない!どうぞ最後までお楽しみください。