正義のヒロイン通野未帆のトップレスMIXプロレス列伝


露出狂を成敗するつもりが、自らが露出狂として成敗されるハメに…
正義のヒロインに憧れ続け、バトルでもベビーフェイスのエース候補としてデビューした通野未帆。トップレスレスラーは団体の風紀を乱す露出狂、悪い存在であると断じて責め、エクストリームトーナメントで罪もない奥菜アンナ選手を容赦なく叩き伏せ、あげくの果てに凶器反則を駆使して奥菜に勝利。正義の名を騙りながら実際には、無実の奥菜を反則攻撃でイジめただけであった疑惑のダークヒロインである。そんな通野未帆に、ついに天罰がくだされる。トップレス選手をバカにした罪で、哀れ自らがトップレスにさせられてしまう屈辱を受けるハメに!

toonomiho-7
恥かしいトップレスに堕ちた自称正義のヒロイン通野未帆。
toonomiho-8
アツい男女のMIXプロレスならアキバBV!ここでしか観られない限定配信も多数。


通野未帆のトップレスMIXプロレス〜トップレス女子ファイタースーパー列伝

(アキバBV動画配信)

● 女優名:通野未帆
● 身長:160cm B87 W59 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分

そして通野未帆選手のトップレスとしてのデビュー戦は、男子選手相手のMIXプロレスマッチ。トップレスになる事に恥辱・屈辱・抵抗を見せる通野は「試合開始したら、すぐギブアップと叫ぶ」というが、そういう事を想定してこの試合は「ギブアップ無効、オンリーフォールマッチ」だった。通野は自分が3カウントを奪うか、もしくは敗北するまで、その裸体を晒し続けなければならない。
意表を突かれ反撃する事もできず次々とプロレス技をかけられていく通野未帆。この試合はもしかすると正統派を捨てた彼女に対してプロレス団体が仕組んだ制裁だったのかもしれない。果して正義の名を騙るダークヒロインに課された屈辱の試合の結果はどうなる。この試合に勝利しトップレスを卒業できるのか?