萌雨らめvs西條カレン B-1プロレズリング巨乳AV娘対決!!

女のレズ技とプロレス技を最大限活かし、相手を感じさせ降伏させろ。

バトルが誇る華麗な女子ファイターたちが女の誇りを賭けてリングで淫らに絡み合う。ファンの期待に応えるB-1プロレズリングトーナメント開幕。プロレス技で痛めつけ、そして淫靡なイカせ合いバトルで相手を気持ち良く感じさせ降伏させた者が勝者となる。何度イッたとしても最終的にリングで立っていられた者に栄光が与えられる。つまり闘いのルールは全く不明なアダルトの世界の激闘乱舞。勝敗の行方は闘う2人が決めるといっても過言ではないだろう。インタビューから火花散る展開が繰り広げられ、双方の気概を感じる1戦、果して勝負の行方はどうなる?

西條カレンと萌雨らめ
青い衣装が西條カレン、ピンクの衣装が萌雨らめ。

巨乳娘のプロレスならABV!ここでしか観られない独占配信作品も多数あります。


B-1プロレズリング バトルトーナメント 1回戦第1試合

(アキバBV動画配信)

● 萌雨らめ:150cm B92 W58 H86
● 西條カレン:156cm B86 W60 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:59分

今回対戦するのは、萌雨らめvs西條カレン。ともに豊満すぎるGカップ巨乳同士の対決です。まずは様子を探り合いながら関節・寝技で相手にダメージを与え、一気に自慢の巨乳で窒息攻撃を仕掛ける。濃厚なキスや愛撫のイカセ攻撃で相手の急所を的確に責めていく。甘い苦悶の声と快楽の声が入り混じりリングは官能的な世界へと誘われる。
試合は後半に入ると消耗戦に突入していく。エグい技を掛けながらも相手のコスチュームを脱がせ絡み合い、相手の胸や股間を弄り倒しながら直接的な愛撫攻撃。プロレス技で相手の体力を奪い、イカセで心にも身体にもとどめを刺す。ぷるっぷるの柔らかバストが最高の萌雨らめ。組んずほぐれつのキャットファイトの王道とも言える仕上がりです。そして試合に敗北した者には、勝者からの屈辱的なお仕置が待っている。