素人プロレス涼宮のん CF×FC FIGHT CLUB.2


女の子がプロレス体験できるアトラクションで起こった悲劇!
プロレスは鍛えられた格闘家たちの世界。しかし世の中にはテレビで憧れたプロレスを一度だけでも体験してみたいという女の子もいるようで、そんな彼女の夢を叶える為にCF×FCがプロレス体験「FIGHT CLUB」を発足しました。今回やってきたのは、タイガーマスクが大好きで学校の友達にプロレス技をかけて遊ぶくらいマニアな女子校生の涼宮のんちゃんです。くびれくっきりスレンダーボディのぴちぴちギャルが、わくわくドキドキの楽しいプロレス体験。家で練習してきたプロレス技をかけたりかけられたり、果してどうなるのでしょうか?


軽い気持ちでプロレス体験にやってきた素人女性を徹底的に痛めつける!

エロいMIXファイト動画ならABV!ネット限定の独占配信作品も多数あります。


CF×FC FIGHT CLUB Vol.2

(アキバBV動画配信)

●女優名:涼宮のん
●身長:157cm B84 W57 H83
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:47分

学校のセーラー服から露出度の高いビキニ衣装へと着替えて早速リングに上がる涼宮のんちゃん。CF×FCが用意した覆面レスラーと対戦します。基本的には素人の女性の動きに合わせて楽しくプロレスごっこ。覆面レスラーはやられ役だけど、時には反撃して彼女を苦しめたりもします。そろそろ体力も限界に近づいて、最後は涼宮のんちゃんが3フォールを取って見事勝利です。
このままプロレス体験の感想を司会のレフィリー聞いていると、何と覆面レスラーが急に後ろから襲い掛かってきた。一体なにが起こっているのか、戸惑い気味の彼女に次々とキツイ技を掛けていく覆面レスラー。実はこの雇われ男のレスラーは女性を痛めつけたい願望を持つ男だった。彼女に逃げる間も与えぬ猛攻で一方的に攻め立てる。果して涼宮のんちゃんは無事にリングを降りることが出来るのでしょうか。