素人プロレス涼宮のん CF×FC FIGHT CLUB.2

CF×FC FIGHT CLUB Vol.2
女の子がプロレス体験できるアトラクションで起こった悲劇!
プロレスは鍛えられた格闘家たちの世界。しかし世の中にはテレビで憧れたプロレスを一度だけでも体験してみたいという女の子もいるようで、そんな彼女の夢を叶える為にCF×FCがプロレス体験「FIGHT CLUB」を発足しました。今回やってきたのは、タイガーマスクが大好きで学校の友達にプロレス技をかけて遊ぶくらいマニアな女子校生の涼宮のんちゃんです。くびれくっきりスレンダーボディのぴちぴちギャルが、わくわくドキドキの楽しいプロレス体験。果してどうなるのでしょうか?


軽い気持ちでプロレス体験にやってきた素人女性を徹底的に痛めつける!

誰も助けてくれない孤独なリング上。
涼宮のんセクシープロレス動画


CF×FC FIGHT CLUB Vol.2

(ABV動画配信)

女優名:涼宮のん
身長:157cm B84 W57 H83
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:47分

ABV動画インフォメーション

学校のセーラー服から露出度の高いビキニ衣装へと着替えて早速リングに上がる涼宮のんちゃん。相手の覆面レスラーと対峙します。基本的には素人の女性の動きに合わせて楽しくプロレスごっこ。覆面レスラーはやられ役だけど、時には反撃して彼女を苦しめたりもします。そろそろ体力も限界に近づいて、最後は涼宮のんちゃんが3フォールを取って見事勝利です。
このままプロレス体験の感想を司会のレフリー聞いていると、何と覆面レスラーが急に後ろから襲い掛かってきた。一体何が起こっているのか、戸惑う彼女に次々と攻撃を加える覆面レスラー。
実はこの雇われ男のレスラーは、女性を痛めつけたい変態性癖を持つ男だった。彼女に逃げる間も与えぬ猛攻で一方的に攻め立てる。果して涼宮のんちゃんは、無事にリングを降りることが出来るのでしょうか。