卯水咲流vs五十嵐星蘭 BATTLE感謝祭プレイベント開催記念スペシャルマッチ

卯水咲流VS五十嵐星蘭プロレス
新世代の旗手たちが激闘を繰り広げる女子プロレス試合
老舗BATTLEの女子プロレス界の次世代を牽引していく才能溢れる女子レスラーの激闘乱舞。負けられない意地が激突して激しくリング上で絡み合う。技の受け、攻め、間の取り方など、全ての資質がハイレベルに備わっており、感情を露わに相乗効果を生んで素晴らしい試合を作り上げていく。スープレックスやパワーボムなど威力ある大技は勿論の事、相手の心まで屈服させるねちっこいファイトの交わりは見逃せない。美しさと強さを持つ美女レスラーたちが、気持ちを全面に押し出す闘いこそ見ていて興奮できる。吐息を漏らしながら闘う姿はまさに我々が求めていたキャットファイトの醍醐味だろう。今回は三本勝負ルールなのでマグレは起こりえない。

カッコいい黒い衣装が卯水咲流、真っ赤なコスチュームが五十嵐星蘭。

両者ともにプロレス団体の看板を背負う選手なので負ける訳にはいかない。

濃密な戦いを楽しめるスペシャルな内容、臨場感あふれる空気に圧倒される。


BATTLE感謝祭2017 プレイベント開催記念スペシャルマッチ 卯水咲流vs五十嵐星蘭

(アキバBV動画配信)

●卯水咲流:167cm B84 W59 H87
●五十嵐星蘭:156cm B82 W56 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:65分

ABV動画インフォメーション

美しさこそ、女の闘いの真髄であるのは間違いない。この特別戦で美形たちの競演が始まる。やはり女子プロレスは華のある選手同士の闘いに限る。ビジュアルに自信があり、スタイル抜群で顔も可愛い選手だけしかこのリングに上がるのは許されない。しかも強烈な大技含む数々の華麗な技を繰り出し、手に汗握る熱戦を繰り広げる。そんな基本をキッチリとおさえた名作と呼ぶに相応しい女子プロレス試合。
SSSの代表としてやって来た卯水咲流は無様な試合は見せられない。生意気な五十嵐星蘭を簡単に料理するつもりだったが、成長著しい彼女の強さは想定外で堀江さんもびっくりだろう。一進一退の攻防戦のまま闘いは三本目までもつれ込む。
最後は思わぬ方向へ進んでいくまさかまさかの衝撃サンプライズ。果たして勝利をもぎ取るのはどちらの選手なのか、今後の展開につながる大きな局面を向かえるプロレス試合になるのは間違いないだろう。本当に強いのは一体誰だ?