星川ななみを苦しめる悪役レフェリー男子びいき混合プロレス試合

星川ななみアダルトプロレス
善戦する女子レスラーに理不尽裁定の罠が待ち受ける。
お嬢様ルックスの人気女子プロレスラー星川ななみちゃん。見た目とは裏腹に巧みなフットワークから繰り出す蹴りやエルボーで敵を薙ぎ倒す実力者である。今日の対戦は凶悪マスクマンと対戦する混合プロレスの試合であり、さらにヒール選手贔屓で有名な阿部五郎がレフェリーを務めるという不利な状況であった。彼女の実力は間違いなく男子相手にも通用する。問題は悪徳レフェリーの阿部五郎の出方次第だろう。果たして試合の行方はどうなる?素晴らしすぎるお尻を武器にアダルトプロレス界に旋風を巻き起こせ!

女優名は星川ななみ。しかしネット上で詳細情報を見つけることは出来ない。

悪役レフェリーが依怙贔屓、女子レスラーを男たちが二人がかり痛めつける。

衣装を剥ぎ取られ卑怯な男たちに辱めを受ける星川ななみ。


悪役レフェリー男子びいきプロレス Vol.9

(アキバBV動画配信)

女優名:星川ななみ
身長:-cm B W H
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:56分

ABV動画インフォメーション

屈強な男レスラーを圧倒する強さを見せるお嬢様レスラー星川ななみ。その実力は間違いなく本物であり、獅子奮迅の活躍で相手を追い詰めていく。だが、このままではファンにとって試合が面白くない…。そう感じた悪徳レフェリー阿部五郎は、独自の判断で試合を面白くするために劣勢な男子レスラーを贔屓しながら手助けしていく。
悪行を増していく卑劣な阿部レフェリーの裁定に邪魔をされ、事実上2対1の試合を強いられる女子レスラー星川ななみ。いつも良い所で邪魔をされて思うように闘えない焦りと苛立ち、そして徐々に体力を奪われ窮地に追いやられていく。
さらに理不尽な二人掛かりの暴行を受け、コスチュームを剥ぎ取られる辱めを受けてしまう。負けてなお追い討ちをかけるがごとく男子レスラーと悪役レフェリーによる屈辱の強制セックスが待ち受けていた。強き女を屈服させる興奮のエロプロレス試合を、是非ダウンロードしてご覧ください。