AV女優の愛野ももなと出会ってすぐにプロレス 1


セックスより楽しくて気持ち良いものがあるんだよ。知ってる?
人気のSNSサイトで知り合った愛野ももなちゃん。実際に会ってステディーな関係を築いてきたけど、男女のスキンシップにはプロレスごっこが一番良いよね。だっていちゃいちゃ出来るプロレスって楽しいんだもん。用意してきたリングシューズを履いて衣装を着替えてもらったら僕の興奮度はMAX状態です。やり気も出てきて自然と力が入っちゃう。彼女もその気になってくれたから思う存分苦しんでもらったよ。逆エビ固めは苦しそう?これは心の底からプロレスに没頭して愉しんでる証拠だよ。やっぱり女の子には精子よりもエグいプロレス技を楽しくかけるべきだよ。


ナンパや出会い系で会ったらヤる事は1つ、それはプロレス?

男女のMIXプロレス動画ならABV!フェチ専門アダルト動画サイト。


出会ってすぐにプロレス 1

(アキバBV動画配信)

●女優名:愛野ももな、他1名
●身長:157cm B80 W57 H87
●メーカー:ウォリアーズ
●収録時間:45分

知り合った女の子にプロレスやりたいって言いだすと、みんな驚いて笑いだすんだよね。僕にとっては普通のことで、肌を重ねるプロレスは男女のスキンシップに最高なのです。拳を交えてこそ互いに分かり合えると漫画の世界で語られています。
だから「ホテルの部屋で女の子にプロレス技をかけてみた」では何度か会って様子を伺っていたんだけど…。アダルトなエッチに興味が無い僕にとっては女の子とそれ以外にヤりたい事はないし、じゃあ帰るかと聞いたら付き合ってくれるんだよね。よし、じゃあコスチュームに着替えたらプロレスを開始しよう。すぐ試合をやろう。どう、楽しいよね。それラーメンマンを彷彿させる強烈なキャメルクラッチが決まったー!あれ…動かなくなっちゃった。こんな華奢な子に僕がやられているという事実に快楽が噴出しそうであります。