拉致暴行MIXプロレス地獄.2 女子校生の井上まおか

ぴちぴちの女子校生を襲うプロレス地獄、エグい技を掛けられ苦しむ井上まおか。

可憐な10代女子校生の井上まおかを襲った突然の悲劇。何者かに拉致され目を覚ますとそこは見知らぬ場所だった。手足をきつく縛られ動けない彼女は身体を震わせ怯えていた。そこへ現れた一人の男。助けてくれる訳もなくコイツが犯人なのかは間違いない。突然鳴り響くゴングの音と共に男が襲い掛かってきた。裸にされて犯されると思いきや、本当にプロレスを仕掛けた覆面男。恥ずかしい事をされるスケベな行為は免れたが、プロレスという名の一方的な暴行が彼女に降り注ぐ。
女子校生プロレス井上まおか
放課後に何者かに拉致られ、プロレスを強要される女子校生。

か弱い素人女性は抵抗も出来ずに一方的に痛めつけられてしまう。


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.2 女子校生 井上まおか編

(アキバBV動画配信)

●女優名:井上まおか
●身長:161cm B85 W60 H86
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:58分

全く訳がわからないまま女子校生の井上まおかは、男に強烈なプロレス技を掛けられ悶絶する。様々なプロレス技で徹底的に華奢な身体を痛めつけられ、さらに逆エビで背骨が折れる寸前まで曲げられてしまう「痛い、折れる~」と悶絶する井上まおか。か弱い女子校生が顔を歪ませ悲鳴を上げる。一方的にドミネーションされてしまうのだった。
もはや失神状態だが男の暴行はまだ終わらない。凶悪な男は彼女の制服を脱がせていき、若い柔肌を目の前にしても女を犯すわけでもなくアダルトな世界を無視して、ただひたすらプロレス技で彼女を痛めつけようとする。容赦のないプロレス技の連続に絶体絶命の女子校生の井上まおか。圧倒的な暴力の前に心も身体もズタボロ…。果して彼女は無事に帰宅することができるのか、運命は如何に?