フレッシュファイター紗藤まゆのMIXバトル


あの範田紗々のコーチを受けたBATTLE期待の美少女ファイター!
群雄割拠するBATTLEプロレス界にまた一人、有望な新人レスラーが入団してきた。上品なルックスに、大人しそうな美少女だが、彼女のプロレスに打つ込む真面目な心は本物である。紗藤はデビューするにあたり、あのビッグネーム範田紗々のコーチを受けて一生懸命トレーニングに励んでいた。しかし指導といっても実際には腹黒な範田紗々による新人イジメでしか無かったが、その厳しい練習に耐え抜いてデビューを決めたのだ。しかし彼女のデビュー戦の相手は、体格でもパワーでも遥かに上回る肉厚の男子レスラーである。過酷な闘いを強いられる事は間違いない…


有望な新人でも、男を相手にしては過酷な闘いを強いられてしまう。

紗藤まゆの力は通用するのか、その真価が問われる闘いである。
紗藤まゆプロレス


バトルフレッシュファイター FILES.6

(アキバBV動画配信)

● 女優名:紗藤まゆ
● 身長:153cm B83 W56 H80
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分

辛い練習を耐え抜き、ついにプロデビューする晴れの舞台に立つのだから、たとえ格上の男レスラーが相手でも負けたくない、勝利を信じて闘いぬくのみ。身体は小さくても気持ちは誰にも負けない真面目な努力家。しかし練習とは比較にならぬ本物の試合の厳しさを味わうことになる紗藤まゆ。ただルックスが可愛いだけでは無く、確かな実力の持ち主である紗藤まゆだが、ときにはパワフルな男子レスラーの圧倒的な武力を前に心が折れそうになりながらも相手の隙をついて必死に攻撃を加えていく勇敢な根性を見せる。
果たしてフレッシュな美少女レスラー紗藤まゆは、このMIX戦に勝利して勢いに乗ることが出来るのだろうか。どちらが勝つか全く予想できないシーソーゲームの中一瞬の油断が試合の明暗を分けた。範田紗々コーチのためにもデビュー戦を勝利で飾ることを目指して一生懸命に頑張ります。