フレッシュファイター紗藤まゆのMIXバトル

バトルフレッシュファイター紗藤まゆ
あの範田紗々のコーチを受けたBATTLE期待の美少女ファイター!
BATTLEプロレス界にまた一人、有望な新人レスラーが入団してきた。上品なルックスに、大人しそうな美少女だが、紗藤まゆがプロレスに打つ込む真面目な心は本物である。あのビッグネーム範田紗々のコーチを受けて一生懸命トレーニングに励んでいた。しかし指導といっても実際には腹黒な範田紗々による新人イジメでしか無かったが、その厳しい練習に耐え抜いてデビューを決めたのだ。紗藤まゆのデビュー戦の相手は肉厚の男子レスラーだが、絶対に負ける訳にはいかない。


有望な新人でも、男を相手にしては過酷な闘いを強いられてしまう。

紗藤まゆの力は通用するのか、その真価が問われる闘いである。
紗藤まゆプロレス


バトルフレッシュファイター FILES.6

(ABV動画配信)

女優名:紗藤まゆ
身長:153cm B83 W56 H80
メーカー:バトル
収録時間:50分

ABV動画インフォメーション

厳しい練習を耐え抜き、ついにプロデビューする紗藤まゆ。たとえ格上の男レスラーが相手でも負けたくない、勝利を信じて闘いぬくのみ。身体は小さくても気持ちは誰にも負けない真面目な努力家。
しかし試合では、今までの練習とは比較にならぬ緊張感を味わうことになる紗藤まゆ。ときにはパワフルな男子レスラーの圧倒的な武力を前に心が折れそうになる。しかし何とかなんとか食らい付き、相手の隙をついて必死に攻撃を加えていく勇敢な根性を見せる。
果たしてフレッシュな美少女レスラー紗藤まゆは、このMIX戦に勝利して勢いに乗ることが出来るのだろうか。どちらが勝つか全く予想できないシーソーゲームの中一瞬の油断が試合の明暗を分けた。範田紗々コーチのためにもデビュー戦を勝利で飾ることを目指して一生懸命に頑張ります。