素人プロレスファイトクラブ 狙われたアイドル小春ちゃん

小春のプロレス画像
普通のOLお姉さんに変態性癖のプロレスマニアの男が襲い掛かる!
格闘テーマパークとして女の子が気軽にプロレスを体験できる夢のコンテンツが登場しました。本物のプロレスラーと戦い、その臨場感を愉しむことを目的としたプロレス試合が始まります。持参したキュートなビキニに着替えたアイドル小春ちゃんはやる気満々です。多少の格闘知識もある彼女はOLお姉さんらしからぬ動きを見せたり、コブラツイストやラリアットなどの技を決めて見事勝利…それで終わると思いきや、何と想定外の結末が待っていた。珠玉の美乳ボディを極度なまでに恥ずかしがりながら露わにしていく姿は必見です。美人OL小春ちゃんに悪夢が襲い掛かる!


色白肌の小春ちゃんと肌が触れ合うプロレススキンシップは最高ですね。

軽い気持ちでプロレス体験にやってきた素人女性を徹底的に痛めつける!

男のパワーで本当のプロレス技を掛けられ、手も足も出ず悶絶する女性。


CF×FC FIGHT CLUB Vol.7

(アキバBV動画配信)

●女優名:小春(早坂愛梨)
●身長:160cm B86 W60 H85
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:47分

ABV動画インフォメーション

格闘技テーマパークで覆面レスラーと対戦したプロレスマニアのOL小春ちゃん。試合のムードは和やかで、元気いっぱいに得意技を掛け合ってプロレスを楽しんでいます。最後は3カウントを奪って見事に勝利を掴みました。そしてプロレス体験した感想を聞いておしまい…と思いきや、なんと覆面レスラーが立ち上がり背後から急に襲い掛かってきた。
実はこの雇われた覆面レスラーは、女性をプロレス技で痛めつけたい性癖を持つ男だった。綺麗なお姉さんとプロレスで肌が触れ合い、興奮して欲望のタガが外れた男レスラー。逃げる間も与えぬ猛攻で罪なき素人女性をを責め立てる。
完全に油断していた小春ちゃんは、驚きで何も考えられずされるがままの関節技地獄。想像を絶する痛みに轟く悲鳴、歪む顔、曲がってはいけない方向へ曲がる身体。痛みに意識が遠のくアイドル小春ちゃんは、無事にリングから降りることが出来るのでしょうか。