空手二段のAV女優若菜かなえ 煩悩寺プロレスに挑戦する!


異色の経歴の新人AV女優の若菜かなえが煩悩寺プロレスをぶっ潰す!
厳しい修練を積み空手二段の実力を持つアダルト女優の若菜かなえが煩悩寺プロレスに挑戦する。文武両道のニューフェイスが、煩悩寺の汚いやり口でマットに沈んだ同胞の仇を討つために今立ち上がる。がっしりした身体から繰り出される正拳突きと回し蹴りで強く美しくリング上で舞い乱れる。悪行を重ねる煩悩寺プロレスを叩き潰すため、新幹線ではるばる京都へとやってきた若菜かなえ。彼女の表情は自信に満ち溢れていた。蔭山、今日があなたの命日よ!難攻不落の煩悩寺についに陥落の危機が迫る。

彼女の道着を脱がしたら水着が現われて蔭山が憤る!

2人掛かりで容赦なく打ちのめされる若菜かなえ。屈辱の敗北レスリング。
若菜かなえプロレス


GODDESS〜女神 空手道二段 黒帯空手家 若菜かなえが煩悩寺に挑戦!

(アキバBV動画配信)

● 女優名:若菜かなえ
● 身長:155cm B83 W59 H86
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:46分

得意の空手の技に加えプロレス技も練習してきた若菜かなえが、高らかに煩悩寺代表の蔭山に命日を突きつける。一方の蔭山は相手が武道の有段者である事など気にすることも無くリング上ではいつも通り余裕の構え。試合が始まると空手で培われた鋭い蹴りが蔭山を襲う。蔭山が手を出す間も与えず速攻を仕掛ける若菜かなえ。蹴りでリングに伏せさせると大きなお尻で窒息攻撃をお見舞いする。若菜がフィニッシュの奥義を放ち勝負あったかと思いきや、それは蔭山のフェイクだった!
何事もなかったかのように立ち上がる万夫不当の蔭山。攻勢に回った蔭山は若菜の乱れた道着を脱がしにかかり、彼女を待っていたのは蔭山直々の残虐すぎるセックスプロレスだった。その絶望的な表情こそお似合いだ。打倒煩悩寺…志高く打ち上げた夢はかなえられず…。