ザ・ビッグネーム福山理子 vs 新人ファイターあやね遥菜の女子プロレス

福山理子vsあやね遥菜
久しぶりのザ・VIP福山理子、BATTLEプロレスマットに初登場!
名の有る団体を渡り歩き、長年にわたりキャットファイト界にその人在りと謳われた超大物・福山理子がついにBATTLEプロレス界に初登場する。当然ながら範田紗々デビュー以来のVIP待遇で、特別に会見の席が設けられる事になった。奇しくも同じ日に新鋭のあやね遥菜もBATTLEに入団が決定していた。そこで経営陣の意向で二人同時に入団会見が行われる事になった。しかしザ・VIP福山理子は、新人と同席させられた事に怒りが爆発。その怒りはBATTLEフロントに対してでは無く、あやね遥菜個人にぶつけられる事になる。気に入らない新人を潰すつもりで、福山は新人あやねとの対戦を要求して試合が組まれてしまう。


意地悪なベテラン福山理子が、可愛い新人にリングの厳しさを教える。

しかし大物ルーキーあやね遥菜、転んでもただでは起きなかった…。


ビッグネームvs新人ファイター3 福山理子 vs あやね遥菜

(アキバBV動画配信)

●福山理子:167cm B83 W58 H85
●あやね遥菜:158cm B88 W58 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:54分

そして運命の試合の日を迎えた。怒り心頭の福山理子は、序盤からキャリアの差と確かな実力を見せつけ、緊張気味の新人あやね遥菜をやりたい放題に攻め立てる。強烈な蹴りをお見舞いするなどキャットファイト界の女帝が猛威を振るう。
しかし、あやね遥菜は並の新人では無かった。BATTLEが次世代エースの逸材として入団会見を設けるだけあり、潜在能力は決して福山にも引けを取らない。リングに慣れ始めると次第に頭角を現し始めた。大物同士のビッグマッチに会場は大いに盛り上がり勝負の行く末を見守る。容赦ないエグイ技の数々が次々と炸裂するリング上。超大物レジェンド福山理子と、大型新人の遥菜あやね、新たにBATTLEに加わった二人のスーパースターの激闘の行方は果してどうなる?