女子アイドル星野はるあvs茶髪ギャル帆月なつめ 被虐系プロレス3

被虐系女子プロレス
見た目から性格まで、対照的な二人がみせる被虐系プロレス。
とある女子プロレスの試合が行われようとしていた。有名アイドル全開のぶりっ娘レスラーの星野はるあ。対するは、茶髪でギャルな容姿ではあるものの、内面は大人しそうな帆月なつめ。男を寄せ付けないツンデレな帆月は、男に媚びる星野に対して嫌悪感を抱く。この試合で彼女を痛めつけ、自身の強さを証明したいところだ。驚異的なスープレックスの他、鋭い打撃技を見せつける。全く違うキャラクターの2人の女子選手がプライドを賭けてBATTLEマットで激突する。


赤い衣装が帆月なつめ、黒い衣装が星野はるあ。

美女たちのキャットファイト動画ならABV!独占配信作品も多数あります。


被虐系女子プロレス3-ギャルレスラー屈辱敗北編-

(アキバBV動画配信)

●星野はるあ:154cm B86 W60 H87
●帆月なつめ:150cm B83 W59 H82
●メーカー:バトル
●収録時間:71分

そんな陰険な空気の中で試合は開始される。どうしても相手をねじ伏せたい帆月なつめは、卑怯な手段をも使い自分のペースに持ち込もうとするが、明るい笑顔の裏に自分のS性を隠している星野はるあは一歩も引き下がらない。お互いに一進一退の闘いをみせる好勝負。しかし遂に星野は覚醒して帆月を追い詰めていくのだった。
後半に入るまでは互角の展開。いや、むしろ勝ち気に逸る帆月が優勢だったが、アイドル系ファイター星野の内に秘めたS的本性が爆発して帆月のなんちゃってギャルに地獄をみせる。アイドル女子の星野はるあ、そのS性が後半に爆発するまさかの展開に息を呑む。見た目のキャラクターとは違う内面のギャップ感はお互い様だった。過激に闘う2人だからこそ敗北した先の屈辱が倍増する。秘密にしていたオンナの部分を犯されるアダルトなファイトが今ここに!