秘密の男女混合試合 女子レスラー完全敗北.2

プロレス技とSEXで徹底的に女子レスラーを陵辱するドミネーション。

リング上で男子レスラーと力比べしながらも「自分の敵ではない」と思い上がる浅宮ゆうかを男子レスラーの猛攻が襲う。スリーパーできつく首を締め上げられ、逆エビ等関節技で散々痛めつけられた浅宮は、無念の敗北を喫してしてしまう。しかし悔しさのあまり再戦を申し込むのだった。次こそは勝つとリベンジに燃える浅宮ゆうかは言われた通りに男子レスラーの道場へと乗り込む。序盤は優勢と思われた浅宮だったが、隙を突かれて逆襲され一気に追い込まれ敗北してしまう。2度の敗北を喫した浅宮には男子レスラーから衣服も剥ぎ取られて陵辱という結末が待ち受ける。

華々しい舞台に立つ女子レスラーを屈服させるエロプロレス。

浅宮ゆうか&吉井ありさ、二人の女たちの完全敗北プロレス試合。
秘密の男女混合プロレス


秘密の男女混合試合 女子レスラー完全敗北 vol.2

(アキバBV動画配信)

●浅宮ゆうか:162cm B88 W63 H90
●吉井ありさ:157cm B84 W60 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:59分

MIXプロレスのリングで勝つ気満々の吉井ありさだったが、弓固めやスリーパーで締められるなど連続して技を掛けられ次第に疲労していき威勢の良かった声も弱まっていく。最後には一方的になり痛みに耐えかねギブアップしてしまう。しかし一度は敗北はしたものの、厳しい練習を重ねて再びリベンジマッチに挑んだ吉井ありさ。しかし実力差に大きな隔たりがあることを知る男子レスラーは高らかに嘲笑する。女子には負けない絶対的な自信がうかがえる。
確かに前回よりは良い動きをする吉井ありさであったが、所詮は非力な女のプロレス。男子レスラーに決定的なダメージを与えることなく敗北する。その代償としてコスチュームを脱がされ肉棒を突き込まれてしまう制裁プロレスセックス。吉井ありさの悲痛な声がリングに響くのであった。