真島かおるプロレス体験 CF×FC FIGHT CLUB.3

真島かおるミックスプロレス
女の子がどきどきプロレス体験、しかし彼女を待っていたのは…
世の中にはテレビで見たプロレスの世界に憧れる女の子も多いようで、そんな女子の夢を叶えるコンテンツ「FIGHT CLUB」が発足しました。素人女性でも軽い気持ちでプロレス体験が出来るのです。今回やってきたのは可愛らしい大学生の真島かおるちゃん。彼氏の影響でプロレス観戦を続けるうちに実際に自分でプロレスをやってみたいと思った。私服から真っ赤なビキニへと着替えやる気満々でリングに登場です。意気揚々とリングに上がる真島かおるちゃんは、企画運営者が用意した覆面レスラーと対戦します。さてどうなるのでしょうか。


最初は楽しくプロレスごっこを楽しんでいた真島かおる。

豹変した覆面レスラー襲われ、手も足も出ず悶絶する素人女性。


CF×FC FIGHT CLUB Vol.3

(アキバBV動画配信)

●女優名:真島かおる
●身長:152cm B80 W58 H79
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:44分

プロレス経験者の男レスラーは女性に合わせて動き、当然やられ役だけど時にはかおるちゃんに技をかけて反撃したりで試合は終始和やかなムード。女の子の息がそろそろ上がってくると最後は渾身の技を繰り出して逆転勝利!このまま司会者にプロレス体験の感想を聞いて終了と思いきや、突然インタビュー中に覆面レスラー襲い掛かってきた。
会場の司会者も真島かおるちゃんも呆気にとられ、一体何が起こっているのか判然としないまま次々と攻め込まれてしまう。実はこの雇われた覆面レスラーは、女性をプロレス技で痛めつけたい性癖を持つ男だった。己の欲望を全開にして彼女に逃げる間も与えぬ猛攻で責め立てる。暴漢レスラーに襲われた真島かおるちゃんは、果して無事にリングから降りることが出来るだろうか…。