人気アダルト女優対決FGタイトル戦 なつめ愛莉vs春川せせら

FGタイトルマッチ なつめ愛莉vs春川せせら
ファンが待ち望んだ試合、北斗激闘乱舞なつめ愛莉vs春川せせら
FGIの象徴に、BWPのエースが挑戦してきた。パワーボム、ブレンバスター、ジャーマンSPなど強烈な大技が連発する。彼女たちの才能がリング上で激しくぶつかり合う。プライドを賭けた真っ向勝負が、この特別な試合を作り上げている。BWP興行で受けた屈辱を晴らす為、乗り込んできた春川せせら。最強の挑戦者を相手に、王者なつめ愛莉は防衛できるのか?勝つか負けるか全く予想できないシーソーゲーム!


赤いコスがなつめ愛莉、豹柄のお姉さんが売出し中の春川せせら。

めまぐるしく展開するハイレベルな試合をお届けします。
セクシープロレス試合


FGタイトルマッチ なつめ愛莉vs春川せせら

(ABV動画配信)

なつめ愛莉:160cm B85 W58 H84
春川せせら:170cm B83 W59 H88
メーカー:バトル
収録時間:83分

ABV動画インフォメーション

2017年4月に開催されたBWPプロレス、そのセミファイナルでリングで対戦した両者。実力者同士の対決に会場は満員御礼。試合は手に汗握る互角の攻防を繰り広げた後、歴戦のキャリアを誇るテクニシャンなつめ愛莉が、迫り来る新鋭の春川春川せせらを切って落とした。
大勢のファンが見守る会場で無念のギブアップを言わされた春川せせらは、宿敵なつめ愛莉にリベンジに果たすと同時にベルトを獲得して自身の価値を証明したいと意欲を燃やす。
一方の王者なつめは、FGIの総統かつ絶対王者として地位を固めるためにも防衛は絶対条件。限界ギリギリの過激ポーズにも果敢に挑戦します。ここに女たちの誇りを賭けた名試合が誕生する。男子諸君が色々なことを妄想できる実用的な女子プロレス作品です。