お色気たっぷりセレブ・プロレス 2 水野朝陽

水野朝陽ミックスプロレス
活躍の幅を広げるアダルト女優の水野朝陽がMIXプロレス参戦!
まさかあの女性がプロレスものに出演するなんて全く想像できなかった!そんな風に誰もが驚くようなスペシャルな企画第二弾の登場です。今回プロレスのリングに上がるのは人気アダルト女優の水野朝陽ちゃん。絢爛豪華なジュリアナ系の彼女がMIXプロレスに参戦なのです。見た目は長身で肉付も良くそこらの女性よりも強そうには見えますが、プロレス格闘はテレビで深夜にチラッと見た程度。ごく普通の一般女性に格闘経験などあるはずもない。果して如何なる闘いになるのでしょうか。セレブなお姉さん水野朝陽ちゃんに要注目です。


柔らかそうな肉感ボディが魅力の水野朝陽ちゃんがMIXプロレスに登場します。

おっぱいポロリしやすいコスチュームで超恥ずかしい!

もっとエッチなシーンが見たいです、覆面レスラーさん暴走してください!


セレブ・プロレス 2 水野朝陽

(アキバBV動画配信)

●女優名:水野朝陽
●身長:165cm B90 W58 H100
●メーカー:バトル
●収録時間:52分

リングに上がると、気が強い水野朝陽ちゃんは屈強な男性レスラーとの睨み合い。格闘技の経験こそないものの、スポーツウーマンとして体育競技には自信たっぷりなのです。バスケ、弓道、水泳と様々なスポーツに通じているだけあってその動きは機敏で、プロレス未体験とは思えない俊敏な動きを見せつけて覚えたての技で先制攻撃に成功します。彼女のS性はプロレス技マニアの感性に突き刺さること間違い無し!
しかし一夜漬けで覚えたプロレス技では後が続きません。しかも大きな男レスラーを相手にしては、いつまでもそう上手くは行きません。あまりのパワーの差に追い詰められ、抵抗もできずただ技を掛けられまくる女子レスラー。リング上に水野朝陽の悲鳴にも似た苦痛の叫びがこだまする。
色っぽい身体の水野朝陽ちゃんが大男に対し技をかけたりかけられたり、エグイ技に耐える表情やコスチュームを着た肢体が肌蹴る姿をじっくりと撮影しました。勝ち気な態度でMIXプロレスに挑むセレブな水野朝陽ちゃんの凛々しい姿をその目に焼き付けて下さい。