プロレス団体対抗戦04 SSS愛華みれい 対 BWP-WRESTLING七海ゆあ

プロレス団体対抗戦04
美形新人ファイター!vs期待のアイドル戦士!
ファンの夢を叶える奇跡の対決を実現したシリーズ・女子プロレス団体対抗戦。今やSSSとBWPは連合体として業界を牽引していく積極的な活動しているが、今回は敵として真っ向勝負でぶつかり合う。BWP団体からは七海ゆあ選手、SSS側からは愛華みれい選手が登場する。ともに新鋭の女子ファイターであり、各団体の人材育成を計るに相応しい試合と言えるだろう。最初の対決では為すすべなく敗北を喫した愛華みれいだったが、雪辱に燃えるリベンジ戦では七海ゆあをボコボコにして苦しめる。さらに激闘を終えた2人には衝撃サプライズが待ち構えていた。今後の活躍が期待される2人の活躍から目が離せない。


白い衣装が七海ゆあ、水色の衣装が愛華みれい。

この試合で良い闘いを見せれば今後スターへの道が開けるだろう。

団体の看板だけでなく己のプライドも賭ける本格プロスタイル戦の行方は!


団体対抗戦 Vol.04 SSS愛華みれい 対 BATTLE WORLD PRO-WRESTLING七海ゆあ

(アキバBV動画配信)

●愛華みれい:158cm B85 W58 H88
●七海ゆあ(本多ちひろ):158cm B83 W59 H84
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:82分

BWPが推している美少女アイドルレスラー七海ゆあがリングに登場する。さすが次世代エースとして期待されるだけあって才能は素晴らしく、その潜在能力は未だに未知数であった。この作品では彼女のポテンシャルと進化を存分に感じられます。
そして対戦するのは、新人ながら抜群の存在感を示す美形レスラーで愛華みれい。麗しき美貌と抜群のスタイルを誇り、実力でも申し分ない、まさに天が二物を与えたといっても過言ではない。
そんな豪華な2人の対戦カードが組まれた団体対抗戦。果たして今回はどのようなドラマが待ち受けているのだろうか。洗練された技の応酬に加え、美女たちが苦しみ悶える姿をしっかりと映像に収めています。ルックスに拘り、熱い闘いの中で表現するセクシーで甘美な世界を堪能してください。