プロレス団体対抗戦04 SSS愛華みれい 対 BWP-WRESTLING七海ゆあ

プロレス団体対抗戦04
美形新人ファイター!vs期待のアイドル戦士!
今や女子プロレス団体SSSとBWPは連合体として業界を牽引していく積極的な活動しているが、今回は敵として真っ向勝負でぶつかり合う。BWP団体からは七海ゆあ選手、SSS側からは愛華みれい選手が登場する。ともに新鋭の女子ファイターであり、各団体の人材育成を計るに相応しい試合と言えるだろう。最初の対決では為すすべなく敗北を喫した愛華みれいだったが、雪辱に燃えるリベンジ戦では七海ゆあをボコボコにして苦しめる。さらに激闘を終えた2人には衝撃サプライズが待ち構えていた。


白い衣装が七海ゆあ、水色の衣装が愛華みれい。
ABVプロレス動画
この試合で良い闘いを見せれば今後スターへの道が開けるだろう。

団体の看板だけでなく己のプライドも賭ける本格バトル!
ABVプロレス動画


団体対抗戦 Vol.04 SSS愛華みれい 対 BATTLE WORLD PRO-WRESTLING七海ゆあ

(ABV動画配信)

愛華みれい:158cm B85 W58 H88
七海ゆあ(本多ちひろ):158cm B83 W59 H84
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:82分

ABV動画インフォメーション

BWPが推している美少女アイドルレスラー七海ゆあがリングに登場する。さすが次世代エースとして期待されるだけあって才能は素晴らしく、その潜在能力は未だに未知数であった。この作品では彼女のポテンシャルと進化を存分に感じられます。
そして対戦するのは、新人ながら抜群の存在感を示す美形レスラーで愛華みれい。麗しき美貌と抜群のスタイルを誇り、実力でも申し分ない、まさに天が二物を与えたといっても過言ではない。
そんな豪華な2人の対戦カードが組まれた団体対抗戦。果たして今回はどのようなドラマが待ち受けているのだろうか。洗練された技の応酬に加え、美女たちが苦しみ悶える姿をしっかりと映像に収めています。ルックスに拘り、熱い闘いの中で表現するセクシーで甘美な世界を堪能してください。