七菜原ココvs川越ゆい おっぱいポロリSEXYスタイルバトル.7

セクシースタイルバトル Vol.7
ロリータ美少女vsセクシーダイナマイト女子プロレス!
楚々とした美少女のルックスが人気の七菜原ココ。彼女のプロレスデビュー戦は、過激な衣装で闘うお色気セクシースタイル三本勝負だった。しかもその相手は2014年度エクストリームトーナメントにおいて脱ロリータを宣言し、今や押しも押されぬ大人の女優へと成長を遂げた川越ゆい。初々しい新人を羞恥の中へと沈める意地悪なマッチングとも思われたこの試合だったが、新人レスラー七菜原ココが、そんな第一印象を覆すセクシーコスチュームで大奮戦する!


お互いのプライドが激突する七菜原ココvs川越ゆい

セクシー女子プロレスならABV!ここでしか観られない独占配信も多数有ります。
川越ゆいセクシープロレス動画


セクシースタイルバトル Vol.7

(ABV動画配信)

七菜原ココ:150cm B87 W59 H87
川越ゆい:159cm B84 W60 H85
メーカー:バトル
収録時間:57分

ABV動画インフォメーション

いまにも乳首がこぼれそうな胸元と、お尻丸見えのTバックに恥ずかしがることなくプロレスに集中して相手に挑みかかる七菜原ココ。すると意地悪な川越ゆいは、相手の身体を見世物にするような屈辱的な固め技で攻め立てるが、今時の新人はすでに大人の世界を知っているのか、そう甘くはない。
しかしセクシーバトルで痛めつけられる屈辱を川越ゆいが甘受するはずもなく、体格と経験を生かして反撃を開始する。そして試合はセクシースタイルらしからぬ大技が飛び交う本格的なプロレスへと発展する。
スタイル抜群の二人が大胆に絡み合う淫靡な世界は凄まじい。過剰露出の女のプライドがぶつかり合い、決して負けられぬ真剣勝負へと突入する。果たして、どちらが本当に強くてエロいのだろうか…。