BATTLEワールドプロレスリング20 野々宮みさとVS豊中アリス

女子プロレス野々宮みさと
プロレス団体のプライドを守る為、美女たちは過酷なリングへ上がる!
隆盛を極めるBWPプロレス団体の初期メンバー野々宮みさとがリングにカムバック!恵まれた体格と類まれな格闘センスを持つ彼女はやっぱり凄かった。豊中アリスのデビュー戦で胸を貸す先輩として登場だが、彼女もまたNEXTへ登場すべき資質を持つ者なのだ。この試合は今後の活躍を予感させるに十分な内容で、高難度のサブミッション、大技のスープレックスなど多彩な攻撃を繰り出して華のある二人がぶつかり合う。美女たちのセクシーで熱量ある闘いは、きっと貴方の股間を打ち抜いてくれるでしょう。

青いリング衣装は野々宮みさと、赤い衣装は豊中アリス。

三本勝負ルールで、熱くて、そして濃厚な闘いを展開します。

まさにトップファイター予備軍と呼ぶに相応しい白熱したバトル。


BWP バトルワールドプロレスリングVol.20  新たなる息吹

(アキバBV動画配信)

●野々宮みさと:160cm B90 W60 H88
●豊中アリス:145cm B84 W58 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:74分

ABV動画インフォメーション

BATTLEの新人レスラーの中で最も期待がかかる豊中アリスが試合に登場する。型破りな面はあるものの培ってきた実力は間違いなく一級品で、相手が誰であろうと自分のペースに持ち込む強靭さを持つ。そんな彼女に胸を貸すのは、デビューから高い勝率を誇るエリート経験豊富な美女レスラー野々宮みさと。能力センスがピカイチの二人による注目度の高い対戦となりました。
今回も総合的な強さが試される二本先取の三本勝負ルールで対戦します。実力は既に証明されている二人だが、決して慢心の様子はなく、高い判断力と闘争本能で一進一退の攻防を繰り広げるプロレス試合。新しい時代を迎えるに相応しい別格な名勝負となった。
お互いのプライドがぶつかり合うことで、さらなる高みへ登っていく豊中アリスと野々宮みさと。この作品こそ、プロレスフェチ的側面とキャットファイト本来のエロスが融合した神試合である。