炸裂する超絶技BWP女子プロレス03 覚醒する神楽アイネ

神楽アイネのプロレス画像
今回の対戦はベビーフェイスvsヒールという解りやすい女子プロレス。
美女レスラー神楽アイネと浜本まりがリング上で激しく絡み合う。バトルワールドプロレスリングの選手としてこの試合に挑む二人の女戦士の実力は伊達ではない。今度の闘いは一本勝負ですべてが決する真剣勝負です。オーソドックスな技の攻防から次第に大技が炸裂し、最後は想定外だと堀江さんも絶叫しそうな無残な結末を迎える。これぞ最強BATTLEが作り上げてきた王道ファイトだ。高い次元の動きが要求されるライブ感溢れる闘いに加え、深く派手な攻防をしっかりと展開していく。すでに高い評価を受けている二人が、互いに共鳴して更なる高みへ登っていく。

今回のBWPは一本勝負、取り返せない緊張感で真剣勝負する女子レスラーたち。

激闘に勝利して快感と栄誉を掴め、女たちの闘いは熾烈を極める。

攻守はめまぐるしく逆転、どちらか疲弊して試合を諦めた時に勝負は決まる。


BWP バトルワールドプロレスリング Vol.03 覚醒する真の姿

(アキバBV動画配信)

●神楽アイネ:152cm B82 W58 H86
●浜本まり:157cm B86 W58 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:58分

ABV動画インフォメーション

本当は優しいヒールの浜本まりvsプロレス愛を持つベビーフェイスの神楽アイネが激突するリング上。相反する2人の女子が、強く、激しく、艶かしいプロスタイルキャットの真価を発揮する。キャラクターの違いから、見た目では神楽アイネの不利が予想される。しかしリング上で肌を合わせた二人は、徐々にその真の姿をさらけ出していく。
この試合は、新しい時代を迎えるに相応しい別格な名勝負となった女子プロレスリング。正統派の格闘スタイル要素も勿論だが、本来必要なキャット的側面もある。最終的には思いもよらぬ展開へ突入していく。
高難易度な大技を連発し、さらに女の感情が交じる闘いのねちっこさをも表現する欲張りな試合内容は、貴方の心を掴むこと間違いなし。例え勝者は一人でも、選手としての価値は決して落ちない神作品なのです。