BWP女子プロレス平仮名の女優対決!! まゆのゆまvsみひな

女子プロレスまゆのゆま画像
BWP05 開催記念スペシャルマッチ まゆのゆまvsみひな
最近になって評価を高めつつある二人の平仮名女子レスラーまゆのゆま&あずみひな。確かにインパクトは強いが、柔らかそうで威厳を感じないのが良いのかもしれない。そんな両者がBWP05興行でプロレス対戦する事が発表された。その前哨戦も兼ねてこのカードは、お互いの力量を図ることに意義がある。二人には身長差もあり階級は違うが、感情がそのまま力になる個性が近いこともあって非常に拮抗した試合展開となった。熱く・強く・激しい名勝負。果たしてこの闘いで勝利して、自らの価値を高めるのはどちらだ。


青いコスチュームは、全部平仮名の女子レスラーまゆのゆま。

黒いリング衣装は、永井みひな→あずみひな→みひな。

鋭い打撃とアーチの美しい高角度スープレックスを見せてくれる。


BWP05 開催記念スペシャルマッチ まゆのゆまvsみひな

(アキバBV動画配信)

●まゆのゆま(裕木まゆ):161cm B72 W56 H81
●みひな(あずみひな):154cm B85 W56 H85
●メーカー:バトル
●収録時間:82分

ABV動画インフォメーション

今回も総合的な強さが試される二本先取の三本勝負ルールで行うBWP女子プロレス試合。スピードで攻撃するファイターまゆのゆまに対し、テクニカルな攻撃で対抗するみひな。
白熱した闘いの中で相手の能力を引き出し、その上で相手をねじ伏せて勝ちを狙いたい女子レスラーみひな、逆に攻め疲れした相手を狙って確実に仕留めたい女子レスラーまゆのゆま。相手がギブアップするまで技を解かれることはない。
この試合に挑む両者のそれぞれの想いと戦略が交錯する中、クライマックスは近づいていく。女子ならではの曲線と絶叫に大興奮!衣装が肌蹴ても気にしてはいられない。
パワーボムやバックドロップなど大技を使いこなすのは当たり前、巧緻で濃厚なサブミッションまで幅広くこだわった試合内容。感情は熱いが攻防はシビアでクールな女子プロレスを形成していく。限界ぎりぎりのせめぎ合いの中でしか生まれない本物の闘いをこの試合では見せている。