女子プロレス団体対抗戦07 橘@ハムvs皆月ひかる

女子プロレス団体対抗戦
夢の対決を実現する奇跡の女子プロレス団体戦の第七弾!
SSS女子プロレス団体の新エース橘@ハムに侵略され続けているBWPだったが、今度は逆にBWPの天才と謳われる美少女レスラー皆月ひかる敵地へと乗り込んできた。トップファイターへの栄光を掴もうとする皆月ひかるは、アイドル性もあるルックスも備えるスター候補生。一方の連勝中の橘@ハムは、ここで天才美少女を従属かさせて、さらに仲間の拡大を図ろうという魂胆らしい。単純な個人戦ではなく、お互いがプロレス団体の看板を背負っているだけに権謀術数が渦巻くリング上。それぞれの思惑が交錯する中で戦いの火蓋が切られた。

真っ赤なリングコスチュームは、ニコ生配信で人気だった橘@ハム。

対戦する青い衣装は、才能豊かな新鋭レスラー皆月ひかる。

優れたビジュアルに、熱く激しいファイトスタイルこそ女子プロレスの醍醐味だ。


団体対抗戦Vol.07 SSS vs BWP 橘@ハムvs皆月ひかる

(アキバBV動画配信)

●橘@ハム:160cm B82 W59 H87
●皆月ひかる:148cm B83 W55 H85
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:80分

ABV動画インフォメーション

試合は巧緻でしたたかな橘@ハムに対し、全力でぶつかっていく若き新鋭レスラー皆月ひかるという構図。怒涛の攻撃の連続に、さすがの橘@ハムも手加減はできないと本気の攻撃を浴びせていく。
今回のプロレス団体戦では、ライブファイトとはまた違った濃厚で激しい闘いを披露する。ルックス抜群の美少女が、感情をむき出しにして持てるスキルを繰り出し合う姿は必見です。臨場感あふれるファイトスタイルは会場を熱狂の渦に包み込んでいく。
橘@ハムと皆月ひかるのプロレス試合は、近年稀に見る非常に高いクオリティをみせ、両団体がいかに凄いかを体現している。王道のストロングスタイルな試合展開と、決着後の屈辱的な仕打ちがコントラストを生み、試合の質を大幅にアップさせた。女子プロレス界を牽引する試合巧者同士の対決は互いを高め合う名勝負へ発展していくのだった。