あやね遥菜vs宮崎あや バトルファンミーティング開催記念スペシャル女子プロレス試合


多彩な技を武器にアダルトな美女たちが女子プロレス!
バトル開催記念イベントの為に実現した完全番外編スペシャルファイト。今まで交わる事の無かった2人の女子レスラーがついに激突する。試合開始前、入場してきたあやね遥菜はリング上で宮崎あやに睨みをきかせる。彼女のライバル意識が強い証拠であろう。しかし試合が始まるとパワーで押す宮崎あやの圧倒的な実力を前に反撃すら出来ずにドミネーションされてしまうあやね遥菜。好勝負が期待されていたが予想を裏切る展開になってしまった。どうしても勝ちたいあやね遥菜は、勝つまで止めない精神で何度も立ち向かう。合計三度目の正直で宮崎あやに勝てるのか、それとも二度あることは三度あるで地獄を見るのだろうか。

赤いコスが宮崎あや、黒い衣装があやね遥菜。

力の差は歴然で宮崎あやが既に二勝、そして三度目の正直に挑むあやね遥菜。

敗北を重ねる屈辱シーン、圧倒的な実力差が生む悲劇がファンの心を揺さぶる。


バトルファンミーティング開催記念スペシャルマッチ

(アキバBV動画配信)

●あやね遥菜:167cm B84 W57 H85
●宮崎あや:162cm B84 W62 H92
●メーカー:バトル
●収録時間:81分

すでに高い評価を受けている二人の選手が、この開催記念のリングでぶつかり合う。オーソドックスな技の攻防から次第に大技が炸裂して極め技で追い詰める。最後は予想すら出来なかった無残な結末を迎える。桁違いの武力を誇る女子レスラー宮崎あやに大敗を喫してしまうあやね遥菜。
どうしても納得出来ない彼女は、何度でも勝負を挑み続ける。二人の闘いは技の数や形に頼ることなく、より深い精神的なぶつかり合いを両者展開しており、これぞアダルトな女の闘い、女子プロレスということを証明していく。
3連戦となれば体力の限界が過ぎ、お互いの意識は朦朧とする中で最後は意外な結末を迎える刺激的な試合である。美形同士によるスーパーファイトは何かネチっこく色っぽい。肌と肌そして身体が触れ合うことでテンションが上がっていく。ジャーマン、パワーボムなど二人の身体が宙を舞うハイレベルな攻防が何度も繰り広げられる。