BWP04 聖戦 開催記念スペシャルマッチ 星川凛々花vs桜木優希音

女子プロレス
激しく・強く・美しい!!王道ストロングスタイル名勝負誕生!!
ついに最強の座を決する時がやってきた。唯一無二の女王の座に君臨するのは、果たしてどちらなのか。この闘いは、激突した両者共に価値を示したものであり、今後の女子プロレス界の勢力図を書き換えること間違いない。ファンの人気を二分する星川凛々花と桜木優希音、同世代きっての美女レスラー同士がぶつかり合う龍虎乱舞。豪快なパワーボムが飛び出すなんて当たり前。試合の質を大幅にアップさせる美女たちの洗練された闘いから目が離せない。華のある二人が魅せる白熱した闘いは必見です。

青い衣装は桜木優希音、ピンクの衣装が星川凛々花。

質の高い選手同士で行われる本格プロレスファイト。

ファンの方には絶対に観てほしい本当に特別な一戦です。


BWP04 聖戦 開催記念スペシャルマッチ 星川凛々花vs桜木優希音

(アキバBV動画配信)

●星川凛々花:160cm B85 W58 H84
●桜木優希音:158cm B82 W59 H93
●メーカー:バトル
●収録時間:69分

ファン待望の美女レスラー対決が実現しました。しかし対戦する二人のキャラクターは全然違い、個性がしっかりと出ている女子プロレスバトル。相手に負けたくないという女の意地同士が交錯する二本先取三本勝負ルールでお届けします。
星川凛々花…BWP03興行ではFGIの総帥なつめ愛莉を倒すという衝撃サプライズを演じた張本人。圧倒的な美しさを持つベビーフェイス星川凛々花の快進撃はまだまだ止まらない。闘う度に成長を続ける次世代エースの筆頭株。BWP女子プロレス興行のセミファイナルをコンスタントに任せられる程の格を手に入れた。その切れ味鋭いスープレックスや相手の意識を刈り取る延髄斬りなどアントニオ猪木を意識したような技を使うのが特徴的。今回の試合では威風堂々とリングに上がり、栄光のスターダムの座を手に入れるつもりだ。
桜木優希音…かつてSSS無差別級プロレス王者であった鶴田かなをボコボコに叩きのめし、引退へと追い込んだ程の実績を持つ美女レスラー桜木優希音。明るい顔立ちで人気も高い彼女が遂にBWPライブファイトへ登場する。経験豊富で器用に何でもこなすことができ、本格派ストロングスタイルも、際どい反則攻撃にも対応できる幅の広さも強みだ。今回は美しさに定評がある星川凛々花との美形対決に臨むが、誰が相手であろうと当然勝ちを狙っていく。