有名アダルト女優が活躍する女子プロレスFGタイトルマッチ なつめ愛莉VS神納花

FGタイトルマッチ
注目のFGタイトルマッチ なつめ愛莉vs神納花
FGI総帥なつめ愛莉は、前回の闘いで防衛を果たして王者としての貫禄が出てきたが、やはりビジュアル重視のアイドル女子レスラーの印象が拭えない。そこに超本格派の神納花がベルトを奪うべく挑戦者として現れた。気を抜けばボコボコにされそうな相手に、なつめ愛莉は防衛を果たし更なる成長を見せることができるのか。そして一方の神納花は、実力に見合った称号を手に入れてプロレス女王を目指す。まさにタイトルマッチに相応しい卓越した試合。名勝負必至のこの対戦のゴングが鳴る。


赤いリング衣装が王者なつめ愛莉、青い衣装が挑戦者の神納花。

高角度ブレンバスターやパワーボムなどの迫力は既に業界最高レベルといっても過言ではない。

生々しく、激しい意地の張り合いは必見。これがトップファイターの闘いだ。


FGタイトルマッチ なつめ愛莉vs神納花

(アキバBV動画配信)

●なつめ愛莉:160cm B85 W58 H84
●神納花:162cm B84 W62 H92
●メーカー:バトル
●収録時間:87分

ABV動画インフォメーション

FG王者として風格をまとってきた人気女子レスラーなつめ愛莉の前に正統派ファイター神納花が現れた。類まれなる攻撃センスで闘う度に進化を続けるエースなつめ愛莉は、ここは是非とも防衛して自身の評価を確固たるものにしたいところ。
対する神納花は、鮮やかなブルーの競泳水着リングコスチュームでリングにあがった。かなりの猛トレーニングを積んできたのであろう。試合当日のコンディションは万全だ。勢いある挑戦者だが、両者共に美形でスタイル抜群というビジュアル的にも最高のタイトル戦。
試合は序盤からギリギリで一進一退、技の数や見た目に頼ることなく、より深い精神的なぶつかり合いを展開していく。これぞタイトルマッチという緊張感が漂うリング上。相手の良い部分も引き出しつつ、自身の強さ・魅力も存分に出す闘いは、まさに超一流レスラー同士。ルールはFGIにタイトルが移ったことで、二本先取の三本勝負ルールへと変更された。果たして勝敗の行方はどうなる?